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I LOVE MINIの愛車 [日産 ティーダ]

整備手帳

作業日:2018年4月4日

スタビリンク外してみました。 その後

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
スタビライザーリンクを外し左右のストラットが完全に独立して動くようになったせいか、
やはり今の状態のほうが乗り心地は良いように思います。
カーブでのロールもさほど気になりません。
セオリーどおりスローインファストアウトに徹すれば良いだけです。
ただいつまでもこのままと言うわけにはいかないので同じBプラットフォームのK12マーチの
スタビライザーバーが付かないと思っています。
C11のスタビライザーバーが22mmに対してK12は18mmと細いので全長さえ合えば
交換可能かと。
でもサブフレームを下げないと交換出来ないのでアライメントの取り直しが必須です。
それはそれで面倒ですね。
2
スタビリンク外してみました。 その後
実は今、Cチャンを使ったフロント用のフロアーサポートを作っています。
とは行っても知り合いの鉄鋼所にお願いしてるだけですが。
出来上がったらUPしたいと思ってます。。

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