
せっかくの土曜日。
いつまでもグダグダしてる我が家族(  ̄△ ̄)=3
痺れをきらして私一人でドライブに出発ヽ( `д´ )ノキーッ
行き先はScLaBo立川!
名前は知ってましたが行ったことなかった…
ネットで見る感じでは、なんか面白そう( ´艸`)ウフフッ
せっかくなんでSTIパフォーマンスパッケージについても聞いてみよう!
1時間30分ぐらい走ったところで到着。
真っ直ぐ『STI』の看板がある建物に直行ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘
『ひゃ〜ここは物欲の玉手箱や〜ψ(`∇´)ψ』
失礼しました┌○ペコリ
店の中には各社のパーツやら小物やら本当に私にとって玉手箱状態♡
一通り見終わったのち店員さんにSTIパフォーマンスパッケージ、アイサイト搭載車の制限についてお話ししました。
結果からいうと、やはりダメ(´Д` )
対応して下さった店員さんはスバルの方。丁寧に、そしてSTIの立場、スバルの立場、お客さんの立場から説明してくださいました。
結構激論になりましたがなんか気持ちのいい方でした(´v`)
17日と18日にSTIの方が来るのでその時にぜひいらしてお話しして見てはどうですか?とのことでしたので、17日にまた行ってみようと思います!
にしてもスバル、そしてSTIは本当に素晴らしい会社ですね!物作りに対する姿勢、こだわりが凄い!お話を聞いていて感じました。
実というと立川に向かっている途中、『何シテル』に書き込みしたらモカ吉さんとぱたあさんが絡んでくださいました!
ぱたあさんからは王子神谷までいらしては?とお誘いをいただいたのですが、長時間に渡る激論で遅くなっちゃいましたので、伺うことが出来ませんでした(´Д` )
ちょっと残念…プチオフのチャンスだったんですけどね〜
ぱたあさんまたお願いします!
Posted at 2012/03/03 23:01:26 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | クルマ