旦那さんが参加した東海地方での某車の1周年記念イベントにくっついていった帰り、以前からネットで目をつけていた中古を見に神奈川県某所へ。
その数週間前から、数台のスマートKをあちこちで見てきていたものの、値段安い→状態が悪い、値段が高い割りにやっぱり状態が良くないなど、どうもぴんとこなかったのです。
ボディカラーは黒を希望していたのと、こちらのスマートはルーフトップの状態がものすごく良かったので、(他所のものはすべてルーフがぼろぼr)こちらで即決とあいなりました。
買うと決めて手続きしてる間に、旦那さんいわく
「試乗して戻ってきたときの顔見て、買うと思った(笑)」と・・・
部品交換などの都合で納車は1週間後の週末とのことで、また来週末はこちらに遠征することとあいなったのでした。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at
2011/03/11 07:49:45