
10月の頭からS14ワンビア計画をコソコソとしてましたー
ノリと勢い!
結構大変だったような・・・。
S14に180sxのボンネットとつけようとすると・・・・
180sxのボンネットの方がS14のボンネットより大きいのでヒンジに新しく穴をあけなおしたり・・・・
ボンネットのキャッチの位置や高さが全く合わないので・・・・スポット溶接をとって位置をずらしたり・・・・
リトラが固定できないのでエーモンステーを駆使してコアサポートに穴をあけ直す・・・・
まぁ、楽しかった!
で、車高も落としましたー
リア全下げー(しかし・・・もう1cm、2cm落としたい・・・
まぁまだ問題も多くあります。
とりあえず、したいこと
・フロントパイプをKTSのデュアルに・・・
・リアのアッパーアームをどうにかする(結局、ナット緩んだけどボルトが外れなかった・・・へんなプレートが挟んであって抜けない!)
・車高調を抜けてない奴に・・・
・リトラの高さや位置が少しずれてるのでなんとかする
・ウインカーの調子が悪い
・配線を新規に作り直す(サイドのウインカーの配線やポジション球やリトラを動かす配線など・・・)
・オイルパンガードが欲しい
まぁじっくりとやっていきます。
昨日は、だいたい完成した愛車を持って金沢工大自動車部のジムカーナにいってきました。
みんな元気そうでなによりー
朝4時に岐阜をでて・・石川に7時に着きました。
金沢東のモービル(元バイト先)でタイヤ交換・・・
その時にトラブル・・・・
・トーがおかしくてフロントのネオバさんが高速道路走っただけで半面ツルツルに・・・3分山ぐらいあったのに・・・(涙
・ホイールナットが舐めかけ・・・
フロントを16インチ化 ADVAN oni 9J+25(キャリパーに干渉するので15mmはさんであります。)
タイヤを205/45R16
まぁなんとかしました。
うん!oniかっこいい!
リアは、17インチでもいい気がしてきた。
17インチのoniほしいなー^p^
で、10時に大日についたー!
そうそう・・・・リアに8Jに215だからあまりひっぱりじゃなく・・・フェンダーのインナーにタイヤが当たる・・・;;;
9Jに215だったらましになるかな?
肝心の走りは、というと・・・・だめだめね;;
フロントのATRスポーツがあまり食わない・・・雨っていうのがあるからかも・・・
まぁたのしかったーーーー
もっとドリフト上手になりたいです。。。。。。。。
まぁ疲れていた&18時には、岐阜に帰りたかったので昼過ぎに大日を後にしました!
帰りは、どしゃぶりの雨で車内で2人で発狂してました。
電車で滋賀県に帰りました。
とりあえず・・・つかれた。
友人へドライバーありがとうございました。
はにたん感激!
またよろしくね!
かなり疲れたけど・・・かなり充実した休みでした。
Posted at 2012/10/29 13:07:42 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記