• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月04日

オマケ FIAT & ABARTH 500全国ミーティング

オマケです(笑)

B級グルメ編。。。グルメじゃねぇ〜〜よ!(笑)



色とりどり&お腹いっぱいにチンクに癒されて
お楽しみビンゴ大会の時間。

そろそろ昼の事も考えなきゃと、
ビンゴ大会の前に受付を済ませ待つ事1時間半以上!

せっかく並んで受付した佐世保バーガーですがキャンセルしました。

ファストフードのバーガーで
1時間半待っても出来ないってありえない!!!(♯`∧´)
来年はこんな事が無い様に祈ります。

(個人的には佐世保バーガーは要らない!!!)
浜松餃子の復活を熱望します!

今年は浜松餃子が会場に無かったの事もあってお店に食べに行こうと思っていましたが、バーガー待ちで会場を出るのも遅れ、お店に着くと既に売り切れ。。。&昼の部終了!。。。一応看板の時間前なんですが(♯`∧´)

食べる気も失せたのですが、Vientさんのところで頂いた「三ケ日みかんポテチ」が気になってコンビニへ。
結局コンビニには無く、浜名湖SAならあるんじゃないかと高速にのりました。


SA内には、あるはあるは!

鰻系にワサビもの!
富士宮焼きそばに、しろえび!手羽先も。。。




ひつまぶしに桜えび!!!



結局、「三ケ日みかんポテチ」だけでなく、
「桜えび柿の種」に「うなぎチップス」まで購入!(爆)

餃子を食べれなかった溜飲が下がったのか、
SA内の浜松餃子を。。。


。。。去年のオフ会会場に出ていた餃子の方が遥かに美味しかった!

と、ここで再び不満が⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
(食い物の恨みは恐ろしいのだ!!!(笑))




家内がそんな気持ちを察したのかジェラートのお店へ。


家内がメロンクレープを自分はみかんクレープをチョイス。


クレープの写真ってどう撮れば美味しそうになるんだろう?(^◇^;)

これだけで収まらず、SA限定ジェラートまで。。。

山葵フレーバーと、何と!うなぎフレーバー!!!!(◎_◎;)

うなぎフレーバーの味が想像出来ませんでしたが、
食べたら、










山椒味でした(爆)


みかんポテチは意外な美味しさだったけど、
今回グルメ系はイマイチだったなぁ。。。

来年は前乗りでもしてガッツリ逝きたいですねぇ。( ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2015/11/04 13:17:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2015年11月4日 17:21
ケータリング屋さんは時期的に他のイベントも有ってなかなか来て頂くのも難しいんですよね~

やっぱ食べる方は前乗りでじっくりの方が良さそうですね♪
コメントへの返答
2015年11月4日 17:26
なるほどぉ〜!
他のイベントと競合になるんですか(^_^;;;)

ただ、今回の佐世保バーガーはビンゴ告知(1130)前注文で13時になっても順番待ちでしたから、イベントには不向きでしょうねぇ。

次回はじっくりの方向で検討します!(≧▽≦)ノ
2015年11月4日 18:16
みかんポテチ買いました!
おこちゃまむけかな。

でも、おいしかったです。
コメントへの返答
2015年11月4日 18:27
頂いた話をしたら、家内が食べたいと。。。(^◇^;)

コンビニをハシゴして無かったので、浜名湖SAならあるだろうと立ち寄りました。

教えて頂いてありがとうございました。
本当にご馳走になってしまった(^◇^;)
2015年11月4日 18:22
ワスィも夏の旅行の時に買ったよん🎵

静岡県は魚の缶詰も豊富です。
マグロの缶詰も買ったよん🎵
コメントへの返答
2015年11月4日 18:29
そうそう!あぁたのBlogが記憶に有ったのよ!

魚は地元で買うので、B級専門でした(笑)

プロフィール

「@やなきよ さん
手放すんですか⁉️」
何シテル?   08/06 03:10
SunShineHeadです。 武士は食わねど高楊枝。貧乏人の見栄っ張りです。 25年7月の朝にTVで見て京都まで桃サンドを食べに出掛け、 京都のお店...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

eBay uk(中華) Ford S-Max用マッドフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/19 06:05:21
アイドリングストップ反転アダプター取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/25 17:04:19
スタート&ストップスイッチ反転アダプター取付の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/25 17:02:34

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) 美々ちゃん (フィアット 500 (ハッチバック))
車検の代車で来たツインエアが気に入ったので増車しました。 「美々ちゃん」です。
フィアット 500 (ハッチバック) ももちゃん (フィアット 500 (ハッチバック))
街乗りに大きいのはさすがに厳しい。 実際普段は街乗りばかりですから。 可愛いので、じっ ...
ホンダ トゥデイ キョウコ (ホンダ トゥデイ)
主に通勤用。マイキョウコちゃんです(笑)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
考えたら初めてのFR! 小さいけど軽くて振り回すには丁度良い感じでした。 今から思うと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation