• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月08日

プリンス&スカイラインミュージアム

 プリンス&スカイラインミュージアム R's meeting パレードランが非常に残念な結果に終了し不完全燃焼のまま
(参加されたみんともさまお疲れ様でした)

ZX9さん Oampusさんと共に信州長野のスカイライン乗りの聖地とも言える

「プリンス&スカイラインミュウジアム」へGo

1957年の初代発売以降、次々と革新的な技術を搭載し、永きに渡り日本のセダンをリードし、たくさんの人々に愛され続ける名車スカイライン
改めてスカイラインのオーナーである事を誇りに思います (≧∇≦)

誕生秘話や有名ドライバー達のレース秘話を編集した映画鑑賞、美しい眺望とみどり豊かな自然のもと、時間も忘れ気が付けば予定時間をオーバー( ̄□ ̄;)

お二方ありがとうございました m(_ _)m充分リフレッシュ出来ました!




さて、仕事の為わたすは関東へ…

( なぜか出張に嫁もそのまま同行(>_<) )

ブログ一覧 | 趣味ごと | クルマ
Posted at 2014/09/08 23:34:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

この記事へのコメント

2014年9月9日 0:59
お疲れ様でした^ - ^
パレランは残念でしたが、私もとても楽しい連休を過ごすことが出来ました♪
2日間ご一緒させて頂きまして、ありがとうございます(^^)
次は座間の記念庫にみんなで行きたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014年9月9日 6:41
おつかれさまでした。

そしてありがとうございました。

次は座間のヘリテージコレクションですね!

ヽ(・∀・)ノ
2014年9月9日 2:54
お疲れさまです!

うわあ羨ましいですヽ(。>▽<。)ノ

こちらもいってみたいです〜33のn1仕様とか座間にもないですよ〜泣

長野、気合い入れていくしかないですかね。
コメントへの返答
2014年9月9日 6:48
おつかれさまです。

座間のヘリテージコレクションが予約制である事を知らずに今回パスとなりました(>_<)

今度ご一緒におねがいします<(_ _)>


あっR'sでzakki号お見かけしました(>_<)
2014年9月9日 12:27
お疲れ様でした〜♪

色々計画立てて頂きありがとうございましたm(_ _)m
R'sの当日は本当に残念な結果でしたね…。

スカイライン誕生秘話最初から最後まで見てDVD買う必要がなくなったのは良いですが、山形到着が何だかんだで今日に突入しちゃいました(汗)
また機会が有りましたら宜しくお願いします!
コメントへの返答
2014年9月9日 14:36
おつかれさまでした。

無事帰還された様で何よりです。

パレードランは残念な結果になりましたがお陰様で楽しく過ごす事が出来ましたm(__)m

来年も行ける時はヨロシクお願いします。
2014年9月9日 22:46
お疲れ様でしたー

当日は憧れのnariさんとお会い出来て
本当によかったです(゚∀゚)

残念ながらの大雨で
並べて写真撮る事はかないませんでしたが
しっかり隠し撮りはしたりしてました(笑

またお会い出来る時を楽しみにしております!
コメントへの返答
2014年9月10日 7:37
おつかれさまでした。

当日お会い出来て(´∀`σ)σ♪テンションあげあげでした!

あのステッカーがチャームポイントですね!

34もセンス良く仕上がっていて(^-^)今度はゆっくりツーショットでphotoお願いします。

プロフィール

「久しぶりに「みんカラ」徘徊(>_<)」
何シテル?   01/01 18:01
こんにちわ! みんカラ登録して1年が経ちました。 休日プライベートでちまちまRB26を仕上ているプライベーターです。 誰よりも早く走るより、誰よりも早く走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

nari33さんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 21:20:26

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ CKV36 (日産 スカイラインクーペ)
『タイプS スポーツパッケージ』 通勤快速仕様です! エコエコと騒ぎ立てる時代に逆行する ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインBCNR33に乗ってます。 休日プライベートでちまちまマイペースでRB ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation