
月曜日の突然の嘔吐から復活した麗音。
麗音の嘔吐騒動で構ってもらえず拗ねてる紫音。
せっかく、お散歩行こうと外に出たら、強風に煽られ、麗音ひっくり返り、お散歩中止(~_~;)
れおん『かぜがぴゅ〜ってきてとばされちゃいました』
しおん『さむいひはおうちでかけっこがいいですねぇ』
って心の叫びが聞こえたように、
おうちの中では大運動会♫
悪戯盛りの二人がおとなしくかけっこで終わる訳がありません。
反省事項1
しおん『ここには、とりあげられたトイレットペーパーのしんやティッシュがはいってるんですよ。パパとママのお菓子のふくろもはいってます。れおんものぞいてみてください』
れおん『いいものはいってますね』
ガサッ。
麗音、ゴミ箱にハマる!!
いつかやるとは思ってましたが、とうとうハマりました。
もちろん二人ともおこられました(^^;;
反省事項2
えらい静かなお二人。
私の服のすそを食いちぎってました。
現行犯は紫音、でも麗音の口から食いちぎった糸がひっかかってる。共犯。
もちろん②二人ともおこられました(^^;;
反省事項3
トイレから帰ってきたら、ラグの下にいる二人。もちろんラグをめくっただけでもおこられ事項ですが…
トイレットペーパーの先端がラグの下に。我が家にはトイレットペーパーにつけるティッシュカバーのようなものがあって、ワンコのトイレ掃除用にゲージの間においてます。普通は先を少し出しておくのでしょうが、ひっぱって遊ぶため、ケースから出ないようにしてますが…
ひっくり返して、先を噛んでラグの下まで持ってきて、ティッシュまみれになってました。
もちろん③二人ともおこられました(^^;;
で、『イタズラする子はおうちに帰って』ということで、ゲージに戻す。
出して出してと吠えて、またまた、またまたおこられ、反省中。
よくもまぁ、一瞬の隙をみてこんなに悪さをしてくれることで。
ちなみに小一時間の出来事です。
そして、今、
怒られすぎて、拗ねて二人で寝てますヽ(;▽;)ノ自由だね〜あなたたちは〜
Posted at 2012/02/01 15:27:42 | |
トラックバック(0) | 日記