• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月17日

☆☆埼玉へ出張☆☆

☆☆埼玉へ出張☆☆

こんちわ。。皆さん。。


初めて入った岩盤浴で、使い勝手分からなくて

とりあえず1時間半ぐらい仰向けで寝てたら、

お尻を低温火傷した202号室です。。


便座が痛ぇ....








というワケで、水曜日~金曜日まで埼玉県に出張行ってました。。


 久々の東京方面出張

 alt

 寄りたいところいっぱいあるの。。


 もちろんカメラ持参


 何じゃ!? このバッジゎ....

 alt

 こんなん初めて見ましたゎ。。



梅雨真っ只中なので、結局雨降らなかった初日しか出かけてないですけど

alt

宿が所沢なので、西武線沿線で遊べる所ったら池袋か新宿がターゲットに


今回は新宿にした。。


とりあえず腹ごしらえ \(^ ^)/

alt

ちょっと寿命縮めてくるねww


二郎系ラーメンはいっぱい食べてきたけど、やっぱホンモノ食べなきゃ。。


関東住んでた時はラーメン二郎 松戸店よく行ってたけど、

岐阜に移り住んでから全然行ってない。。


このレトロ感がたまらない。。

alt

そして例のオーダーの頼み方....大好き



久々の二郎ってこともあって、重いんだけど軽めでw

alt

ぶた小....野菜マシ....にんにくマシ....





で、結果ちゃんと体重マシ





 行くの歌舞伎町か西新宿か迷ったの il||li(A´・ω・)

 alt

 だけどみんカラユーザーは密着警察24時大好きでしょ?


歌舞伎町行って 『あれ警察に連行されてるの2号室さんじゃね?』 ってなったら

イイね!いっぱい付いちゃうとイケないので


西新宿にした

alt

今の東京て外で全くタバコ吸えないのか....と思い込んでたんですけど、

路上にチョイチョイ喫煙スポット設けてあるんやねぇ。。



 平日だから都庁も空いてるべ。。

 alt

 高層ビル群大好き。。



都庁の隣のビル

alt

何の建物か分からないけど、正面玄関の佇まいからすると

黄色のマークX では来てはならないところってのは何となく分かる(笑


メチャメチャ敷居高ぇよグッド(上向き矢印)オーラ出とる。。


都庁の1階正面にあるこの建物もナゾやけど

alt

すごいキレイやし、インスタ映えする立派な建物だった。。



ほえー都庁ってフルネームで書くとこんな長いんや冷や汗2

alt

北斗の拳に出てくる技の名前みてぇ。。






alt






この日は南展望台が閉鎖なので北展望台へ

alt

どっちも閉鎖じゃなくて良かった良かった。。


高層ビルの展望台無料って中々ないですよ~嬉しい♪


だけど入場してくるの外人さんばっか。。

alt

ここだけじゃないですけど、日本の観光名所はどこも外人さんだらけ。。



エレベーターで1分チョット

alt

45階 展望台でございます。。



 ちゃんとハイドラモね (・ω・) ))) ススス・・・

 alt

 マークX は380km離れた自宅に置いて来てますけどw



もうね、夜景はバツグン

alt

逆に申し訳なくて、お金払っても良いレベル



alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt



20時をとうに回ってるのに、オフィスいっぱい電気点いてらひらめき

alt

新宿のサラリーマンちょっと働き過ぎなんじゃないのォ....

外人さんみんな見てますよ~




alt





alt









無料で楽しめる都庁はめっちゃコスパ高いです。。

alt

今度は南展望台行きたいですね~



階段で44階に下りると何と喫煙所が

alt

都庁やるじゃねぇかGJ



だけど警備は厳しい模様

alt

同じアングルでカメラ2台てw 何か意味あるん....



ん? ん? 何て?

alt

わざわざラベル作ったってことは何かの暗号かな冷や汗2



喫煙所は明るいので、この状態で夜景撮ったらどーなんのかな!?

alt

部屋の反射が逆にイイ感じになった。。



alt

どうもごちそうさまでした都庁さん、また来ます。。



 こんな距離と階数では、ラーメン二郎を相殺できない!

 alt

 都庁展望台を全部階段で上がって、

 新宿から所沢まで徒歩で帰らないと消化できないょきっと。。






クタクタで宿に帰って岩盤浴

alt

入ったことないのでどうすれば良いですか?フロントに聞いたら、

専用のガウン着て寝てて下さいとのこと (´・ω・`)b



結構熱せられてる

alt

だけど悲鳴あげるほど熱くはない

      ↓↓↓

仰向けで1時間半ぐらいウトウトしちゃう

      ↓↓↓

   ケツを低温火傷した




あとで分かったんですが、セオリーは仰向けで10分、うつ伏せで10分、

そして水分補給....で、1セットらしいですね。。




泊まった宿には鉄道ビューラウンジがあって

alt

ごゆるりと西武鉄道をご堪能下さいませ....的なスペース


あ、わたしJR派なんですけど....って、ちょっと言い辛いスペースね。。


カベには色んな電車の写真が

alt

マニアにはウケが良いでしょう。。



このビューから望める西武鉄道はコチラ

alt

あ、わたし高校は東武鉄道利用者でした....って、ちょっと言い辛いスペースね。。



顔文字みたいな電車やな。。

alt

(`ω´)



どうやら駅を時速300km/hで通過してった模様

alt

もうだめだ....疲れて電車撮る気も失せちゃった。。



目も霞んできたし....

alt

避妊器具に見えた、もうだめだふらふら寝よう。。





 という感じで出張満喫してきました。。

 alt

 東京緑地化がイイ感じで進んでる。。



これからコッチ方面、来ることが多くなるので東京をもっと勉強しておこう、うん。。


さて皆さん、ジメジメした鬱陶しい季節ですが、

明日からも元気出して頑張っていきましょう (o^-^o)

ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2018/06/17 14:11:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2018年6月17日 14:53
こんにちは~(*´∀`)♪

出張お疲れ様です❗

なかなかフレキシブルな出張ですね

トキの画像で仕事中に
吹きました❗

ハイドラを出張に使うと
バッチがとれるんですね
車でという固定観念が
とれませんでした

自分も大阪出張に使えばよかった。。

参考になりました~
ありがとうございます~(。・ω・)ノ
コメントへの返答
2018年6月17日 21:12
こんばんわ。。なっくす兄さん(*^ワ^*)

そうなんですよ~
出張は業務時間外の方が忙しいですww

トキの画像....我ながら良いデキの方だと。。
こういうアホ画像作るの得意なので。。

私は公共交通機関使う時は、結構な頻度で
ハイドラONにしてます。。

お客さんの敷地の中入ってまで、ONには
してませんが流石にww

電車の駅とかは、クルマよりも電車でハイドラ
した方がチェックポイント取りやすい
ですからねぇ(v^ー°)
2018年6月17日 20:35
こんばんは。

岩盤浴で寝たんですね。
良くないですよ。

俺、脱水症状出て嘔吐しました。
コメントへの返答
2018年6月17日 21:15
こんばんわ。。☆ちー父ちゃんO(≧∇≦)O

岩盤浴....アレ危ないですよねぇ~

温度の低いサウナみたいなもんですから、
適度に水分補給しないと逆に身体に
良くない気がします。。

部屋から出た時に、
強烈な立ち眩みきましたモン。。

プロフィール

「△▽工場夜景と桜△▽ http://cvw.jp/b/1024554/47661353/
何シテル?   04/17 20:26
ドライブとカメラと釣りが大好きな至って普通のオヤジです。 独りでプラプラ出かけるのも、仲間とツーリングしながら出かけるのも、家族と出かけるのもみんな楽しいです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

◇◇マークX G's 全国オフ in 浜松渚園◇◇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 12:39:57
◇◇F.O.L 第9回東大阪オフ◇◇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 12:39:46
∇∇F.O.L 春オフ ~in ぎふ清流里山公園~∇∇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 12:39:24

愛車一覧

トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
LEXUS 現行IS300 F-sports からの乗り換えです。 ライフスタイルに合わ ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
短命に終わったアクアG'sからの後継車です。 主に長男のクルマとして買いましたが、私も乗 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの通勤車 & 私の2ndカーとして購入しました。 人生初のホンダ車ですが、総じ ...
レクサス IS レクサス IS
マークX G's アウェイクンイエローからの乗り換えです。 前車が街で全く見かけないボデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation