2011年05月26日
今日は久々にバイク通学をしました!
ナップス練馬に行くために…(笑)
んで、朝向こうの方からなかなかの低音をとどろかせるバイクを発見しました!
すると、カスタムLEADでした(^^)
僕も急いでいたのですが、向こうも急いでるらしく、信号からお互い全開でしたww
追い付かれることはないですが、あまり離せませんでした(^^)
これはさておき、学校が終わってから速攻で練馬に向かいました(^3^)
昨日リアサスと強化クラッチスプリングは買っていたので、今日はDr,プーリー12gを買ってそのままひみつきちへ!
すでに何人か集まっていましたw
であとからファモさんもきて今日も大盛況のわかたくモータース!笑
リアサスと強化クラッチスプリングとDr.プーリー12gに交換しますた!
あまパパさんにも手伝ってもらいましてありがとうございました(^O^)
これで湾岸道路がまた楽しくなっちゃうよwwwww
125CCなら負けないきがする…ってくらい加速が気持ち良くなりました(笑)
帰りはわかたくさんが後楽園の近くへ行くということでしたんで、御一緒に(^^♪
まあわかたくさんと出会った日から思っていたんですが、…わかたくさんと走るのなんか楽しいです爆
そしてわかたくさんのお友達のフォルツァに乗られている方(お名前を忘れてしまいました申し訳ないです(;_;))も途中まで一緒だったんですが、この方もわかたくさんと同じ匂いがします!!笑
あのでかい車体ですいすいーと(^^♪
こりゃ楽しーって感じでした(^O^)/(笑)
サスが変わって乗り心地がかなりよくなり、峠も攻めてみたいなーと思いました(^O^)
でバイトが終わって今に至ります!
わかたくさん今日はありがとうございました!
今日で駆動系はもういじれると思います!笑
なにげ見て学んでました(笑)
てかステッカーチューン第一弾はすでに届いているのに、明日から雨なんで貼れない…泣
まあ早く梅雨が終わってくれれば痛車になれるのだが…(笑)
はやくあれも付けたいし!!!!!!笑
ではでは(^^)/

Posted at 2011/05/26 22:30:20 | |
トラックバック(0) |
PCX | 日記