自分が参加させてもらってるTECのナイトオフに行ってきました(*^_^*)
全国オフ後、プチオフは何度か参加しましたが、TECのオフは初めてでしたのでみなさんとお話しできるかと気分はルンルンなんですが緊張してました(^^;)
集合場所のハイウェイオアシスまでは三重のみん友さんの「G-STYLE@たけ流さん」「WUMF もっさん」「yo-neさん」と自分の4台でランデブ~!!!
久しぶりにたけさんの「G 極低スタイル」を見れて感激でした(^_^)v
19時ちょうどに到着。もう十数台のエスが並んでいました。
輪になって自己紹介を済ませ、初めましての挨拶や久しぶりの挨拶をしているうちにまだまだエスが集まってきて
約30台のエスがずらーっと並び、集まりました。
スゲー
途中、エスっ湖の3台が到着!いつみても惚れ惚れするお気にのスタイル(^^)/
挨拶や話しに夢中+夜の撮影がヘタという理由で全然写真を撮らずで帰ってしまいました(泣)
あっという間に時間がたってしまい、みなさんのエスを見足りませんでした(T_T)
あと、たくさんしゃべって帰ってきたつもりがご挨拶できなかった方が半分ぐらいいることに後で気づきました(T_T)
次回っすね!
たくさんのエスをまとめて頂きました幹事様、ありがとうございました!
お疲れ様でした!
Posted at 2011/10/10 23:48:36 | |
トラックバック(0) |
TEC | クルマ