• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月16日

お詫び

ご無沙汰しております。

koharuです。


夏のBIGイベントである 箱根も無事に終了し

幹事の紫様を初め 運営していただいた皆様のお陰で 楽しむ事ができました。




続いてこの時期は 毎年 玉葱収穫祭となるわけですが

大変申し訳ございません。




私 今年の玉葱を 企画できません。。




理由ですが

私の住んでいるマンションが今年 (築17年です)

大規模な修繕工事をやる事になりまして(増税前にと。。)

外壁の周りに足場を組み 外壁のタイル張り替や

バルコニーの水はけ工事等

その他諸々をするのですが (約5ヵ月)



なんとこの時期に マンションの管理組合の 

理事になってしまったのです。。。。。



先月あたりから 頻繁に理事会が行われ

おまけに 同じ理事をされている方が 土日しか参加できないという。。。

(過去の理事の方々は 平日の夜に集まってます)




本来ならば玉葱を 10月~11月の初めにと 考えておりましたが

11月の下旬から 足場作りが始まるとの事。

今後も 施工業者との話し合いもあり

週末の予定を経てることが出来ない状況です。



早めに決断できれば良かったのですが

ギリギリまで頑張りました。。



今年の玉葱も 楽しみにしていただいていた皆様


本当に 申し訳ございません。 m(_)m




心から お詫び申し上げます。



7年続いた玉葱
私も 悔しい気持ちで一杯です。


ご家族での参加が多い 玉葱なので

12月など 寒い中での開催も難しいかと


ただ 今回のお詫びとして

次回は 春頃に。。。 (謎)



毎年 ダメ幹事ですが



今回は クソ幹事ですね!




申し訳ありません。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/17 21:25:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

この記事へのコメント

2018年10月17日 23:12
こんばんは。遠方のため参加できていませんが、皆様の玉葱オフの報告ブログを毎年楽しみに拝見していた者です。

苦悩のお気持ちがよく伝わってくるブログです。一度も参加したことのない私が言う資格は無いかもしれませんが、ご自身を卑下する必要はまったく無いと思います。不可抗力ですから、「またその次があるさ」という感じで、他のエクシーガ乗りの方々にも理解いただけるのではないでしょうか。

乱文にて失礼いたします。
コメントへの返答
2018年10月18日 7:00
おはようございます。

毎年恒例のオフ会を
企画している者にとりまして
本当に悔しい気持ちです。

悪天候などでの中止なら まだしも
私事での不開催とは。。。

生きている間は 色々な事がありますので
前向きに頑張りたいと思います。

お励まし ありがとうございます!
2018年10月18日 13:08
こんにちは(・ω・)

大変なお役目を担うことになったんですね~^_^;

残念ですが来年を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2018年10月18日 20:21
こんばんは!

今回は 本当に申し訳ありませんm(_)m

Breさんとは 
玉葱くらいしか お会い出来ないのにね。。

理事の件は 住民の代表なので
しっかり務めたいと思います!

また頑張りますので お願いいたします♪
2018年10月18日 17:54
お疲れ様ですm(__)m

昨晩、このブログを見て神と相談したんです。

えぇ、玉葱の幹事を今年だけでもしようかと…
でも、無理って事に(T_T)

パパさんの居ない玉葱は、やはり玉葱では無くなると(笑)

ps
そんなに自分を責めないで下さいね。
皆さん理解してくれてると思いますし(o^-')b !

コメントへの返答
2018年10月18日 20:34
こんばんは!

なんて嬉しい 夫婦の会話!!(涙)

それは私も同じですよ!
ともサン一家の居ない玉葱は ありえない!

ず~~っと お子様の成長を見てきましたからね♪

今回の一件で 阿蘇で
萌えることもできませんでした (T T)

落ち着いたら 
また 前向きに考えていきますので
その時は 宜しくデス!

ともサン けいチャン ありがとね♪
2018年10月19日 12:46
毎回楽しみにしている玉葱オフが
入院中で確実に参加できない者には
充電して次回、玉葱大収穫祭に
なることを嬉しく思います。
次回、玉葱大収穫祭よろしく
お願いします!
コメントへの返答
2018年10月19日 22:05
こんばんは!

レガシーガさんにとっては
良かったのかな (^^;

次回 お会い出来るのを
私も 楽しみにしておりますので
無理せず 体調を万全にしてくださいね♪

大収穫になるよう 頑張りますヨッ~!!

プロフィール

「お疲れ様でした
皆様ありがとうございました❗」
何シテル?   11/03 07:42
20年前 初代BFに乗り その後 BH-TSRを 15万キロ乗り倒し 22年8月 エクシーガ(YA9)を購入。 控えめ?な オヤジですが 宜しくお願いいたし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
BF BHを乗り倒した プチプチ.スバリスト! 釣り 酒 音楽が大好きな オジサンです ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation