2012年02月11日

もらいました

リフト券を買った時に写真のダルマをいただきました

何故ピンクかと言うと…
『恋愛成就』だからです

彼女が出来たらダルマに

目

を入れて、一緒に川場でスノボなんて…

最近腹立つことが多いだけにちょっと和みました
保険会社のアホな理由付けには呆れて「大丈夫?」って聞き返したくなるような対応です

今日は止めます。

Posted at 2012/02/11 17:56:50 | |
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2012年02月06日
手を噛まれました。
ってホントに噛まれたわけではなく、保険会社のことです。
飼い犬とは例えで、私の保険会社と相手方の保険会社が同じだったことから
このような例えを致しました。
先週火曜日私は「調べて折り返ししてください」と担当者の方に伝えました。
しかし、1週間経っても一向に連絡はありません<(`^´)>
お客様商売をされている方ならばよくお分かりかと思いますが、
顧客に対する連絡が早くあるかないかで印象はものすごく変わります。
例えその調査が済んでいなかったとしても「調査にお時間をいただきますので
しばらくお時間をいただきます」と、一報を入れるのが通常の会社員の対応です。
このくらいの規模の企業ならば入社した際に
「ホウ・レン・ソウ」が大切ですって習います。それができない新入社員以下の担当者!
一流かは評価の問題がありますのでここでは避けますが、
まがいなりにも社会で認められて存在する法人の一従業員の対応とは思えません(ー_ー)!!
なに!会社内でも各部門の成績があるからかわかりませんが、
相手も保険料を納めているのはわかりますが、
私もあなた方に保険料を納めているんですよ!
担当する部署ごとに守るべきクライアントは異なりますが、
間に私の担当者が入る入らないにかかわらず、救済されるべきは被害者であり、
その被害者にいきなり「相殺がね~」って払いたくないオーラ見え見えの対応
してんじゃねーよ。
と汚い言葉を並べてしまいましたが、
新入社員以下の対応しかできない担当者にあってしまった私はダブルで災難。
それに守られている被害者は…何なんだよ(>_<)
せっかく読んでいただいたのに、いやな気分にさせてしまい申し訳ございません。
でも本当に腹が立つんです。
Posted at 2012/02/06 23:03:10 | |
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