• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

やっとこさ~♪

やっとこさ~♪ 弟のいない実家は、超人手不足。
人足は・・・私以外見当たらず・・・
連日アッシーに肉体労働に、元気よくこき使われました (T_T)

さすがに今日、実家での最終日は・・・グロッキー。
お昼寝でも・・・と思ってたのに、なぜか眠れず。

持ってきていた切り絵を引っ張り出したよ~♪


カマロちゃんのお目めに星を!

今回の目標は、今までよりさらに細い線で切ること。

いかがかなぁ?

細い線で切ってしまうと、色を入れるのが至難の業になるけれど・・・それはそれ。

あとで考えよう~ (*^^)v


で、こうなった!!



枠から切り出す前。
堂々として、男前なお顔~ (-"-)



枠を抜いて、色紙の上で、シンメトリー \(^o^)/


これでも充分いけてる気がする~♪


でもなぁ・・・色、入れてみるか・・・。


夏休みいっぱいかかるかも。

ま、ぼちぼちや~ろうっと ♡
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2012/08/17 17:06:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サイドは👌
あしぴーさん

ドゥカティ
avot-kunさん

4/17 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日のお昼は「GOHOBI メロン ...
Jimmy’s SUBARUさん

小松飛行場付近で、すっごいRV車見 ...
PHEV好きさん

八重桜満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年8月17日 18:34
一段と磨きがかかりましたね。

ゴイス~です。
(^.^)
コメントへの返答
2012年8月17日 18:47
ビョーキかも!

しんどい時に限ってうまく切れます(*^^)v
2012年8月17日 20:43
切り出し前もカマロのゴツさ出ていて、なかなかいけますな!
コメントへの返答
2012年8月17日 21:04
この型のカマロ、好きなんですよ~!

現行より断然 (*^^)v

う~ん、色入れ・・・ハードル高そうです ♪
2012年8月17日 21:52
こんばんはわーい(嬉しい顔)91以降のRSですね車(セダン) 90のIROC-Z が一番 好みですねぇムード ファイヤーバードも 90のトランザムGTAが好きですねぇグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012年8月17日 22:23
こんばんは~!

お友達さんの過去所有車なんですけど、迫力あるアングルがたまりません♪

どんな風に色付けできるか・・・ちょっと考え中ですよ (#^.^#)
2012年8月17日 22:16
こんばんは☆

また すごい作品を作り上げましたね~~♪
かっこイイ!
ばーどさん すごい!
手先が器用だわ(*^o^*)
コメントへの返答
2012年8月17日 22:24
こんばんは~!

ミケさんが頑張ってる間に、私も頑張った (*^^)v

なかなかな出来上がりですよ~♪

実は・・・ミケさんのも切ったの!!
知ってた?

もう少ししたら、色つけるつもり~♡
2012年8月17日 22:29
バード姉さん、家族サービスお疲れ様です( *・ω・)ノ

まだお仕事はお休み中ですよね?


3rdカマロの厳つくて精悍な雰囲気がよくでてますね♪

完成が楽しみです☆
コメントへの返答
2012年8月17日 22:35
わはは~、家族と居たのは1日だけだったよ!

みんな自分の都合で、おうちに戻っちまったよ~(>_<)

そう、まだあと2日ある・・・\(^o^)/


ふふふ・・・色入れに専念するのだよ♪
だってね、ホワイト・バードと並べて遜色あったらかわいそうだもんね。

渾身の力作、乞う、ご期待 (*^^)v

・・・ゆうてしもた・・・どうしよ? (-"-)
2012年8月18日 5:22
カマロ!完成画像が待ち遠しいです!!ブルメタになるのですね!!
コメントへの返答
2012年8月18日 5:58
はい!
ブルメタのいい素材は入手してありますよ~♪

クーラントの入れ替えをしてもらいに行こうとおお思っているので、その間にでも(*^▽^*)


プロフィール

「ANESISさん こんばんは~♪ 初めまして (*^^*) 」
何シテル?   11/04 19:37
Firebird Trans Am が大好きです。 車の知識はありませんが、免許返上までこのばーど君と…と思っています! 1994年式だから、今年で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

神戸&大阪ライブ&竹田城^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 22:05:43
ツーリング乱入~♪ in 高知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/19 20:50:36
鳥さんとドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/15 06:28:11

愛車一覧

GM ポンティアック・トランザム ばーど君 (GM ポンティアック・トランザム)
目標20万Km! 2012年の3月から週末車両になっちゃいましたが、2014年1月から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation