
珍しくダンナ君がレストランに行こうと誘ってくれた。
「どこの?」
「インド」
「・・・・はぁ、いいよ。で、どこの?」
「○○の新しく開いたところ」
・・・それってさぁ、いつもの食材屋さんの・・・
「紅茶の葉っぱと、カルダモンと、ムングダール(豆)が切れかけてるから、ついでにな」
ついでにって!
アッシー人足ついでに新しく開いた店に連れて行ってくれるそうな。
おまけに行きも帰りも、車の中でばーど君の悪口言うし・・・・・(激怒)
「アンタを強制送還しても、車は換えません!!」
・・・・・ゆうたった・・・。
インド人って・・・!
電化製品好きなくせにコードつながれへんとか、
ちゃりんこも乗られへんくせに、運転中にあれこれ指示出すとか、
自分の話は聞かへんかったらめっちゃ怒るくせに、人の話は全然聞く気すらないとか・・・・
日本の皆さんは、こんなんちゃうんでしょうか?
普段は「インド人やから」と思ってスルーしますが、今日は頭来た。
まぁ、虫の居所も悪かったのね~。
人足仕事完了後に、「髪切ってくるわぁ~」とプチ家出。
髪を切ってから夕方まで、Fit君とドライブ。
途中にメカさんにお電話。
「実は、もう3~4日、ATおろしたままリフトの上でスタンバッてるんですよ。着いたらすぐ乗せれるように手配してるんですけどね、まだ着かないんです。すみません、また連絡します。」
あ~あ、何がどうなってんのか、わからんわぁ。
現世はこのクソおやじで我慢するとして、来世があるとしたら配偶者は日本人かなぁ?
それともアメリカ~ン・・・・いやいや、ポンティアックのないアメリカなんて・・・。
今夜は大吟醸、隠れずに行きま~す!
Posted at 2011/07/10 20:22:24 | |
トラックバック(0) |
家族 | 日記