
今日はぁ、雨!
朝からダンナ君の術後検診にお付き合いして、病院に行ったんだけど・・・。
8時過ぎに病院入りして、帰れたのは2時!
当の本人は疲れたからって、会計や薬を私に任せて先に帰るし!!
ああ、ほんまにもうっ!!
チョイいやな気分で職場に着くと、で~ん!と先客がいた。
職場がテナントで入っているビルのオーナーさんのBMW。。。。。
オーナーさんは筋金入りのBMWフリーク。BMW一筋30年、こいつが8代目だそうで、ここ何世代かは同じナンバーで乗っているそうな。
「アホでんねん。でもやめられまへんねん。好きやっちゅうのンは困りもんでんな。」
会うたびに、そうおっしゃる。
「この車から右Hになってしまって、いやだ~」とのたまっていらしたが、そのおかげで思い切りこちらに寄せて止めなさる。
雨でしょ、傘でしょ、荷物でしょ、せまいでしょ。
カニ歩きしても、前後に厚みのあるわたくしには、キツイのです。ゆえに、傘をあきらめダッシュ。
それにしても。
ばーど君の運転席前方にある側溝が、少々崩れている。怖いのよね、いつ脱輪するかって。
・・・まあ、実際はばーど君の前足、結構ぶっといから、はまることはないんだけれど。
さらに。
向かいにあった大きな結構式場のビルが取り壊し作業中で、マンションになるらしい。
そう、恐怖の白い粉、粉塵が舞い降りてくる!
天気のいい日にも、黄砂のようにうっすらと積もり、今日のような日は、翌日が・・・。
いやぁ、劣悪!
雨は、イヤ!!
Posted at 2011/05/10 23:24:25 | |
トラックバック(0) | クルマ