日産一筋で来ましたが、仕事でも使える車として選択した結果、初めてのトヨタ車。 今回はステジ程、弄る予定は無いですがボチボチやろうと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年08月21日
昨年の夏、MC前と後、乗って・眺めて散々迷いました。結局ターボ車が続いたこともあり、MC後に決めた。しかし、MC前は各社から色々パーツが発売していたのに、MC後にはマフラーでさえ選ぶ余地がない始末…。コツコツがんばって行きます。
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2005年07月22日
ウイングロードの2回目の車検が来たので買い換えました。
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2005年09月20日
平成4年式のアルティマLV(ガンメタ)でした。 エアロと足廻りはNISMO CPはIMPUL マフラーはアペックスを付けてました。
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2005年07月29日
96年式 T-5R(並行輸入)を新車購入しました。約8年間乗りましたが故障もなく(定期的に部品交換はしました)10万km手前まで乗りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年08月03日
写真はMC前ですが私が乗っていたのはH2年式アルティマターボ(VG30DET)でした。初めての新車で、次の日の仕事の事も考えず乗りまくってました。但し、あまりイジれない車でした。出た当時からソアラより好きでしたが、あぶ刑事の影響もありました。
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2005年07月29日
全長4・6mぐらいで外車・国産車から選び 最終的にハリアーのターボ(前モデル)とRAV4で 支払価格が僅かに安く新しいモデルのRAV4を 選びました。 ひとつ上のGも考えましたが4WDになり 雪道を走る事が無い・4馬力差・価格差・車重 でFFのXにしました。 内部の電球がLEDじゃない等チープな所 ...
2021年02月26日
仕事で日に100km近く乗る事もあり 仕事用と普段用の2台持ちでしたが 距離も乗らなくなり1台にする事から ワゴン・セダン・SUV・ミニバンと色々悩み 狭い道も走るので結局5ナンバーサイズ ぐらいで年に数度しか無いけど 長い物を積める車で選びました。 中古車でも良かったのですが 新車の値引が大きく ...
2017年01月16日
選択肢の少ないワゴンの中では古臭くなく良い車だと思います。3.5Lの割りに飛ばしても燃費の低下もないが、長いアイドリング状態ではみるみる内に燃料が減る…。広い荷室が不要な時に後席の前後スライドがあればもっと使い勝手の良いワゴンになると思う。
2005年07月27日