2008年09月29日
キャブレター
買ったときからキャブから燃料があふれてた。
直してもらったがそれでもたまーにあふれる。
ラチェットで軽く叩くと一時的に直る。
買ったところに文句を言ったら全然違うキャブが送られてくる。
ヘッドライト
バルブをHIDに交換するとライトが溶ける。
タコメーター
1週間で壊れる。
その後も動いたり動かなかったり。
動いても誤差は3~4000回転以上。
サイドミラー
自分の体しか映らないし、振動でクルクル回る
エアクリーナー
もげる。
サス
ストロークしない。とりあえずハンドルが取られる。
フレーム
ショップのオリジナルなのか言われてるほど華奢なつくりではない。
エンジンのマウント部分も折れる気配は無さそう。
ロンスイも強度がありそうな作りになってるが、
そのおかげで長いリアサスが必要になるため交換できるものが見つからない。
ウィンカー
リレーがすげーピーピーうるさい。はずかしい。
エンジンオイル
ヘドロみたいなのが入ってる。
エンジン
20分も乗ってると全身が痺れる。
気付くといろんなところが錆びてる。
ドノーマルでも70キロ近く出る。
定期的に増し締めしないとホイールが外れる。
全体的に歪んでる気がする。
やったこと
・HID装着
・ウィンカーのLED化、電子リレーに交換(音なし)
・テールランプとナンバー等をLEDで自作
・デジタルのスピードメーターに交換
・燃料コックの取り付け
・オイル交換
・バレンミラーへ交換
・ハンドルの交換
今後の予定
・タコメーター買う
・車高アップ
・メインジェットの購入、交換
・キャブのセッティング
・プラグコードの交換
・リアデフがほしい
Posted at 2008/09/29 20:37:58 | |
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