本日、人生で初めてのスロットカーをして遊んできました♪
ラリー好きのボクとしてはタルボ・サンビームかなー
なんて考えてたりしたのですが、ペター・ソルベルグのC4WRCもいいなー。なんて
思ってたら、
視界に入ってきた。
Ken Block
…とモンスター田嶋
自称ストリート系(笑)を装っている私が愛してやまないDCのシャチョーサーンの彼。
ちなみに彼のスポンサーのモンスターと田嶋さんのモンスターという高度なシャレなのは内緒。
そんな、モンスターとのコラボアパレルが個人的に超ツボ。
キャップだけでも何種類かあって、全部カッコいい。
もっと言えばレーシングスーツカッコいい。欲しいくらい。
MTBやらスノーモービルなんかが大好きなキミ様。
お友だちのブロックから色んなアパレル貰ってよく着けてるのを見かける。
あんたはシトロエンでブロックはフォードで、ライバルやん。
ちなみにライコネンの被ってるレッドブルのキャップもかなりイケてる。
探してるけどなかなか見付からない。
ベッテルがウィンターテストでよく被ってるレッドブルのニット帽もかなりイケてる。
そしてバレンティーノ・ロッシの被ってるモンスターのニット帽もかなりイケてる。
かくいう私は帽子マニア。
いかんいかん話がそれた。
スロットカー、奥が深いです。
自分ではラフに操作したつもりは無いのだけれども、すぐにコースオフしてしまう。
これは早急に自分専用のスロットルレバーが必要だ。
微妙な握り加減、最終コーナーをドリフトしながら加速してくインプレッサを見ていると楽しくなってくる。
うーむ。これはおもしろい。
気分はSSS 並走するラリーカー。
実際に実力も伯仲していたライコネンのC4もしくはアイスワンレーシングのDS3を並走させたくなった。
普通に仲良しの二人だし。
一日も早いスロットカー化を願う。
初めてにしては一発のタイムはなかなかいい線出たんではないかと思う。
と褒められて図に乗る19歳児。
まさに所々キラめく速さを見せつけてくれたライコネンっぽいかな?(笑)
ハコ車は結構ドリフトして面白かった。
これがプロトタイプカーやフォーミュラだとまた挙動が違うのだろうか?
今度はしっかりと5周完走したいね。
Posted at 2012/03/29 02:35:54 | |
トラックバック(0) | 日記