• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/23 07:58 
@Star Line 仕事サボって😁ぶらぶら?さてと、ぶらぶらしながら帰らねば!😅
08/22 20:25 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年08月22日 08:13 - 20:25、
430.48 Km 12 時間 11 分、
1ハイタッチ、バッジ80個を獲得、テリトリーポイント780pt.を獲得
 08/22 21:00 
@TamaOnlineさん、十和田湖⁉️〜八戸経由の山形って仕事ですか?
08/16 18:32 
@Star Line 蛇口なんかはほぼ、パッキン、Oリングですね!結構パッキン等、ホームセンターに売ってますよ!私も自分で治してますWW
 08/16 20:39 
@TamaOnlineさん、調べてみたら浴室の蛇口とかシャワーヘッドは使用頻度にも拠るみたいですが…<br /> 10年位でパッキンが駄目に為ったり、 目詰まりを起こして水漏れを起こす事があるらしいのでその時は交換が必要みたいですね(^_^;)
取りあえずバラして中を確認してみます。
07/21 21:16 
@Star Line 軽トラの荷台にテントで宿泊出来ます!笑
 07/21 23:34 
@TamaOnlineさん、寝袋はあるんですけど…テントはないので現地調達ですね〜😅<br /> まぁ、温泉♨とかに入った時に休憩処で横になっても良さげですが(^^)
あとは基本、夜は🌃✨夜通し走るので予備タンク代わりに携行缶を積んで行こうかと思ってます( ˙▿︎˙ )b
07/07 17:53 
@Star Line なかなかの金額!そしてみんな下道に降りて・・・下道大渋滞!笑・・・その渋滞で高速から降りられず更に大渋滞!爆
06/06 03:21 
@Star Line そうですね~!てか・・・チャレ用で市販されてる強化アフターパーツ・・・ほぼ付いてたり?・・・汗・・・あとは逆に軽量化とかしないとかな~><;なかなか厳しいですね~!汗^^;
06/06 01:35 
@ND5RC nori 本日はお疲れ様でした~!朝からまさかの・・・汗汗!涙!まあ、色々ありましたが楽しい一日でした!^^;またよろしくお願いします。
06/06 01:33 
@あおい(碧) 本日は色々ありましたが・・・汗汗!楽しい時間でした。またよろしくお願いします!
06/06 01:31 
@Star Line 確かにこれは一理ありますね~!アライメントの取り方も難しいですね!何気にメーカーのアクセルシャフトはそれを考慮してか左右重さが違ってたり・・・汗・・・アライメントのメーカー基準値も日本車とは逆っぽい感じの設定なので、基準値を逆にして味付けって感じですね!汗
 06/06 01:56 
@Tamaさん、湾岸ミッドナイトで云うと?13巻辺りの内容が当てはまるかも知れませんね<br /> チャレもガチで踏むなら、乗り心地は悪化しますが…その大パワーに車が耐えられるようにフロント、リア共にボディの剛性をアフターパーツ等で補強して上げて行く必要があるのかも知れませんね(^_^;)
06/05 18:45 
@ニック8 いや~まさかで、朝からドナドナ!
今日の集まりは3ドナドナ?😅
06/05 18:44 
@みや(ulci2186) 交換したアームが😭ネジくってた部分がスッポヌケ!まさかの?😅
タイヤ減ってたのでバーストしたかと思いました!
またもやドナドナ!😭
06/05 18:41 
@Star Line 先日交換したアームで、今度は折れなかったが、ネジ込み部分がスッポヌケ!😭
コーナー立ち上がりで死ぬかと思いました!😭
06/05 15:50 
チャレまたもや脂肪!涙😭😭
 06/05 15:55 
 06/05 16:23 
@TamaOnline え?💦また前と同じような所ですか?
 06/05 18:17 
@TamaOnline 朝、ハイドラで霧の駅にいたので、慌てていったら既にいなくて事情を聞いてビックリ。😱 でもまた参加したみたいですね。直ったばかりだったのに。😭
 06/05 20:46 
@TamaOnline 殿
お疲れさまでしたm(_ _)m
せっかくなおたのに!また同じ所が謎(?_?)グラチェロでけぇっ酢ね!‼️
 06/05 21:40 
@TamaOnlineさん 車を乗り換えてまで合流いただき、ありがとうございました。お怪我がなくて良かったです。
 06/05 23:30 
@Tamaさん、チャレの左のリアに負荷が掛かりやすい原因を調べてみたんですけど<br /> https://ameblo.jp/jautoceo/entry-10345959417.html
↑の記事が関係ありそうですね。
駆動方式的にFR車では大パワーのエンジンに足が負けてしまうみたいです
05/29 12:53 
@おもいのまま どもです!リアのイン側はもうスリップマークが・・・・片道しか踏みませんでした!汗・・・軽くならあと1本いけるかな???汗汗?謎!・・・って交換して1ヶ月!or2
 05/29 13:23 
@TamaOnline さん、あわわ。。。(^^;)
なにはともあれ気をつけてくださいね👍️
05/29 12:52 
@おもいのまま どもです!リアのイン側はもうスリップマークが・・・・片道しか踏みませんでした!汗
05/29 04:33 
今朝はダメダメ😭チャレ復活!😁
 05/29 08:49 
@TamaOnline さん、おはようございます♪
チャレ復活おめでとうございます!
今履いてるタイヤは今日で終わりですか?(^^;)
05/23 07:41 
@Star Line そうですね~コンパウンドの差はありますね!それ以外もミュシュランのタイヤそのものが軽く、サイドが柔らかい気がします。チャレはなかなかサイズがないので・・タイヤが限られますね~><;
05/22 00:52 
@Star Line V105 ...SP4 使った事あると微妙かも?SP4より低温ではグリップしない!熱をいれればそれなりにですが・・・ちょっと堅めで、SP4より熱だれも早いですよ!SP4とか使った事無ければ悪くないかもですが・・・V105使った次にSP4使いました!
 05/22 01:50 
@Tamaさん、やっぱりチャレに履いた事あるんですね。タイヤサイズの表記を見た時にもしや?と思ったんですよ〜(笑)<br /> やっぱり、タイヤの素材に使われているコンパウンドの差でですかね〜あとトレッドパターンも違いますし、ミシュランの方はインサイド側とアウトサイド側でも 違いますしね〜
05/19 19:17 
@かちゅ@ まあ、家のは無駄に車が重たいので汗汗!まあ、コストならでは?って感じですね~!
05/19 00:47 
@かちゅ@ AR-1まあ、価格なりですね・・・熱入れないとグリップいまいちです。そして熱だれ・・1000K走行くらいで終わりました。かちゅさんなら富士1回かな?笑
 05/19 07:42 
@TamaOnline さん、値段なりなんですか😅
暖まらないとグリップ無いのは仕方ないとしても…Tamaさんが1,000キロで終わるなら…確かに…FSWだと…確かに使えるのは1日かもしれませんね😓💦

プロフィール

「@Star Line 仕事サボって😁ぶらぶら?さてと、ぶらぶらしながら帰らねば!😅」
何シテル?   08/23 07:58
TamaOnlineです。車 好きなおっさんです!汗 酒と祭も大好きです!!! 釣りも好きです!<あまり行けてない >_<; 最近は出張やドラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

momo HERITAGE LINE CALIFORNIA HL-04  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 20:20:08
オイルキャッチタンク取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/01 04:00:17

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
DODGE CHALLENGER 1973 Rally POWERTRAIN • Mo ...
ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
DODGE CHALLENGER 2015 SRT392 (B5 Blue) POWE ...
ダッジ ラム ワゴン バン ダッジ ラム ワゴン バン
DODGE RAM VAN 2000 (B5 Blue) Medium Conversi ...
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
JEEP GRAND CHEROKEE 2015 SRT(B5 Bule) POWERT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation