
皆さんお久しぶりですと♪
本日2?歳の誕生日を迎えた者です♪(´ε`
本日の午後12時頃のお話です。
最近、新しいウォークマンに買い換えようと23日頃にS●●Yストアにネット注文していました。
※商品のお届け予定日は29日になります変更があった場合はmailか電話にてご連絡いたします。と注文確認メールに記載されていたので、日曜日くらいに金額を用意しておこうと思ってました。代引なので。
が!本日、家族からメールが入り、
代引で荷物が来てるんだけど!怒
とまさかの商品到着Σ(゚д゚lll)
まぁ手持ちがあったみたいなので立替えて出してもらいましたが、もし手持ちが無かった事を考えたらすごく恥をかくところでした!
そこで、気付いたんですが あれ?予定日に変更があった場合、連絡があるんちゃいますん?mailも電話もきてまへんで!さっそくS●●Yストアに電話。
二時間くらい電話してましたが音声ガイダンスで、只今電話が混み合っていますの連発-_-bイライラMAX
んでやっと繋がったと思ったら頼りないアホ担当!
以下の内容を伝えたら、お届けが遅れた場合は連絡しますが早く届く分には連絡してませんとの事!
いゃおかしいやろアホ担当!なんの為のお届け予定日やのんアホ!って言ったら、しばらくお待ち下さい上司に相談してみますとの事!待つこと10分
スミマセンどぅやらシステムエラーが発生してたみたいです!との事。
いゃさっきと言ってる事ちがうやんけアホ担当!しばくぞホンマええ加減にしとけよボケカス!
すると...アホ担当はこぅ言いました!
お客様は何を望んでいるのですか?どうすれば満足して頂けるんですか?
いゃアホ担当よ~それを対応するのが、アホ担当と大アホ上司の仕事ちゃいますのん?んなら俺が商品代金無料にしろ言ったらできるんか?無理やろ?
ホンマなんの為のお客様相談センターなん?今現在の電話の通話料もこっちが払うんやぞ-_-
アホ担当、しばらく無言。。。
あっ!では明日は休みなので後日、上司から連絡いたしましょうか!?
あきれて話する気うせました。
ホンマ日本大丈夫か?SONYってかなり大手企業ちゃいます?
思い出に残る誕生日プレゼントを有難うアホ担当&アホ上司☆
最近めっさ寒いんで皆さん風邪に気を付けて下さい♪(´ε` )
おわり☆
Posted at 2011/11/26 20:01:59 | |
トラックバック(0) | 日記