• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月01日

爺様の近況報告!(◎^□^◎)

爺様の近況報告!(◎^□^◎)

o(*'皿^)o皆さんこんにちわ!!



👈またまたノンビリそらが登場です(笑)( ´艸`)!








さて9月末に久しぶりにここへ行ってきました。


特に目的もなく~~観光客気分で、ぶらぶらと。(笑)



結構このパンフレットが参考になりました。
?????????????【あれ?爺は小樽生まれなのに?( ´艸`)7】


結構朝早かったので~~人も少なめ!
お決まりの北一硝子やアクセサリー店や骨董店などを散策(笑)写真撮らず。
唯一建物が気になったので・・・・パチリ!


お昼近くになったので・・・こんなお店を発見!!



このお店は、色内弁当が有名らしいので・・・注文!
種類が多く圧倒され写真撮り忘れ・・・・・(汗)なので・・雑誌から・・
ゴメンなさいね!m(_ _)m

これで590円です。大変美味しゅう御座いました。(*・~・*)モグモグ

午後から再び~~老夫婦でぶらぶら!途中で鮭の遡上を発見!


最後に海を・・・・パチリ!

この後浅里川温泉で日帰り入浴して、マッタリ~~して帰りました。v(^δ^)v

そして・・・・・本日は、お天気最高なので、朝から洗車して、
頼まれ事を済ませに、ひとっ走り~~!途中でパチリっと!!

前回取り付けたところもUPで!!(v"*"v)ブイブイ


そして・・・・・!密かに~~ドライブ!晴天で気分最高だわ!!



fufufufu!!発見!!


そして・・・・・・T31エクストレイルのプチプチプチオフ!!(笑)


爺様にはまだ用事が残っていたので、足早に失礼しました。!!
いや~~ホンマ~~楽しいわ!!
その後ここでプチオフになったらしい。(笑)

では、バイバイ👋((ヽ(´∀`)ノ))

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/02 01:41:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

息子とフードファイト^_^
b_bshuichiさん

この景色を見たかったのに…
RC-特攻さん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年10月2日 2:06
こんばんは〜🎵

昨日は本当にお天気良かったですね❗☀

こちらは残念ながら家事とお仕事でした😢


相変わらずセンスよくまとまってるナビ号、カッコいい❗👍



コメントへの返答
2016年10月2日 14:18
こんにちは‼秋晴れでした。あららお仕事でしたか❗お疲れ様です。
2016年10月2日 3:19
こんばんわっす(∩´∀`)∩

天気が良くて良かったですね(^。^)y-.。o○
俺も仕事が無ければ行っていたんですが…この先もいつ休みが取れるかわからないです(笑)。
コメントへの返答
2016年10月2日 14:29
こんにちは‼ほんま天気良かったので久々に洗車しましたわ。(笑)お仕事お疲れ様です。Hoxは何処でもプチに成るのでお休みの日に来てください。(笑)
2016年10月2日 6:21
あれ…

裕次郎記念館は行かなかったんですか〜😜

今度オラも誘って下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2016年10月2日 14:34
こんにちは‼裕次郎記念館は素通りしちやいました。(笑)了解❕で~ス‼
2016年10月2日 6:22
隣街の小樽!そう言えば、
観光でゆっくり観ることなんてないなぁ〜(^^)

プチオフ勝手に喋ってすいませんでした(^^;;
おかげさまでスッキリしました(笑)
また、お付き合いお願いします(^.^)
コメントへの返答
2016年10月2日 14:46
(。・ω・)ノこんちわ~🎶 小樽って意外と近いから、観光気分にならないかも!けっこう見るところ有って楽しいです。 
いえいえ☺、😉🆗✨🙆🆗✨です。また( `・ω・´)ノ ヨロシクー‼(笑)
2016年10月2日 9:29
この後に夕方までおりました(笑)
プチプチプチオフでも十分楽しいですね♪

小樽で久しくオフしていたいので、来年あたりやろうかな♪
では日曜日宜しくお願いいまーす(°▽°)
コメントへの返答
2016年10月2日 14:51
こんにちは‼予定が無ければ、再登場したかったです‼(笑)  小樽いいですね。是非とも✨9日( `・ω・´)ノ ヨロシクー‼

プロフィール

「@ロンさんお久しぶりです。まだ生きてる爺です。( ^∀^)いや〰️テリちやんの一連の件今知り驚きました。(最近あまり見て無いので!汗💦)怪我無く無事で良かったてす。いい車だったのに残念でしたね。でも次の車が納車されたようなので、機会があれば拝見させて頂きますね。ヨロシク👍️」
何シテル?   05/25 09:46
ナビ:爺~228です。 T32エクストレイルエクストリーマーXとアルファードとクラウンに乗ってます。 何事も浅く広くがモットーな、いい加減な老人です。(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サイドウィンドウエンブレムイルミ(その1)~フロントグリルアクセサリーLEDが来た~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/01 06:55:52
三菱 デリカD:5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/28 08:41:55
日産(純正) クラッチペダルブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/19 22:19:16

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
再びエクストレイルになりました。(笑)
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
モデリスタ仕様(グリル除)
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
こいつも、アルバム整理中に発掘!! おお~~!!爺もかみさんも・・・若いわ!!(笑) ...
日産 スカイライン スカ 7号 (日産 スカイライン)
古いアルバムを整理したら・・・写真が! で、載せちゃうことに(笑)(o^―^o)v サ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation