
記憶にある方も少なくは無いでしょうが、某○菱自動車の隠蔽体質が発覚したそのあと!
GDIエンジン搭載車にお乗りのお客様はエンジンオイル交換はず~っと千円でやらせて貰います!
って言ってたくせに、今は知らん顔(・`ェ´・)
写真のインジェクタークリーナーもサービスで入れてくれてたのに・・・
変わったのね・・
もうこれからは一人で生きて行くわヽ( ´ー`)ノ フッ
大切なこの子のためにインジェクタークリーナーは、自分の働いたお金で買います。
もう、二度とあんたなんかにつまづかないわ!男はいつも待たせるだけで♪・・・
それでも鯉は来い?わからん人は松山千春のCD買ってくださいる(*´-ω・)ン?
※アイドル不調の方は入れたほうがいいと思います(o´ェ`o)ゞ
Posted at 2011/05/16 21:10:02 | |
トラックバック(0) |
ねえ、知ってる? | 日記