• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月16日

美味な珈琲をいただきに

美味な珈琲をいただきに 本日は、Tipo036氏が入手した、幻の珈琲を飲ませていただきました。

屋外で味わう珈琲は、やっぱり美味しいですな。

思えば、今の職に付く前に夏のある時期は、

いつも三崎公園でこんな感じで昼食後に珈琲を飲んでましたw

で、珈琲の味はとても美味しかったです。

ほのかな甘みが何とも言えず、おかわりをしたかったぐらいですが、

これから、普通の珈琲を飲むたびに思いだしそうなので止めときましたw

そんな、珈琲を味わう会の合い間には色々ありましたが、

お初な方々にもお会いでき、楽しく過ごせましたw。


そんな会場には、ちょっと早めに出発し今回変更したパーツの状況を確認。

まぁ、ほとんど自己満足なんで気付かれない方が嬉しかったりするわけで…。

ただ、色々あって2週間ほどディーラーさんに預けてましたが、

とあるスイッチが故障したんで取替えて下さい。と言われたのですが、

自分でばらして掃除したら普通に使えました…。


やっぱり、面倒な作業する位なら、アッセン交換して済ましたいのでしょうね。

まぁ、そうした方が早いし、その分の時間を次の仕事にまわせるので仕方ないのでしょうけど…。
ブログ一覧 | ビート | 日記
Posted at 2012/09/16 23:21:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2012年9月16日 23:29
今週は、色々とご心配をお掛けし、申し訳ありませんでした。

すっかり気が滅入っておりましたが

気分転換に逝っちゃいましたw

そういえば、あのフロントG、他の車種にもあるんですかね?

ロドの唯一Gだけは21年前からの純正です(爆)
コメントへの返答
2012年9月16日 23:44
お疲れ様です。

いや、真っ先にシワ寄せが来るのが氏のところなので、大丈夫なのか気になってしまいました。

やっぱり、気分が滅入った時、車馬鹿には車談義が一番ですな~。

ガラスはラインナップしてると思いますよ~。
ビートがあるんでロドの設定がないのは、
あり得ないと思いますw

自分のも21年目でしたが、
良い機会と思いつい…w
2012年9月16日 23:34
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

今回はくるまではなかったすが、色んなおはなしもでき、マッタリした前半さたm(_ _)m

帰宅後実家に行って愛犬のダニ取りと、シャンプーでクタクタな私(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2012年9月16日 23:48
お疲れ様ですw

登場した時、何時の間にと思い焦りましたw

ジムニーばりにモンキーも楽しそうだから、
羨ましいです。

愛犬のシャンプーの方が、車いじりより大変だったりして?
2012年9月17日 1:19
お疲れ様で~す。

今日はありがとうね~♪
実は、誰も来なかったらどうしようと思ってた所に
ちょうど来たあじくんに、ホッとした自分でした。

次はビートで遊びましょう
コメントへの返答
2012年9月17日 10:11
色々とお世話になりました。

ビートじゃなかったので、通り過ぎるところでしたw

次はビートでお願いします。
2012年9月17日 4:39
お疲れ様でした、楽しそうな企画で羨ましいです♪

いつか参加させて頂きたいですm(__)m

車種を超えた車談議は最高の楽しみです!
コメントへの返答
2012年9月17日 10:16
お疲れさまです。

匠さんの行動力なら、何時でも参加出来そうですが(笑)

匠さんの試作品の聴き較べ大会とかでも、面白いかも(笑)
2012年9月17日 17:19
昨日はお疲れでした。

次回は企画担当でお願いします。
コメントへの返答
2012年9月17日 18:00
では、siyataガレージ建設オフで(笑)

siyataダイエット企画でも可(爆

プロフィール

「自分も先週、左側に見切れてる建物に初めて入りました。メインの右側にも入りましたけど…(^^;」
何シテル?   10/23 21:27
まぁ、そのうちゆっくりと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
100系チェイサーからの乗り換えです。 快適、旦那仕様2号機w
ホンダ ビート ホンダ ビート
永く維持できるように、今後はリフレッシュ計画ですな。
その他 自転車 その他 自転車
何だか面白い縁があって手元に(笑)
日産 シルビア 日産 シルビア
最終的には、エンジン載せ替えなんかで購入時の外せる部品で残ってたのはドアとガラス類くらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation