• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月29日

そろそろ、下のお手入れしないとね。B子

と、偉大なる閣下のパクリで入ってみる。

GW初日は会津へ出張。

本当はマイクロバスで移動だったんだけど、

ついでで行きたいところがあったのでエボで移動できたのが唯一の救いw

目的地に着いた途端、雨が降り始めましたが、

午前中で上がってくれたので助かりました~。



ここでは、見たかったものは見れませんでしたが…。

この後、お城の近くに移動して事前にお願いしていたところにお邪魔する。

やっぱり、自分が担当するところの部位は酷い扱いだなぁ。と、再認識。

ここ、10年後どうするつもりなんだか…。

ついでに近くにあるところも外周りだけ見てきたけども、

自分の職場があるところと、五分五分だな…w

まぁ、今日一日で良いものも見れたので良しとしますか。

GW2日目は、午後から時間ができた?ので実家への届け物のついでに作業。

自宅でも出来るんけど、邪魔が入らない実家のほうがはかどるしね~。



BGマフラーを奇麗にしようと思いつつも、ずっとできなかったので外して洗浄。

洗浄後の写真はありませんw



そして、B子の下回りもだいぶ汚くなってきたので、そろそろ手いれしないと…。

この辺は、あの人が詳しそうだから後ほど聞いてみようかとw

その後、電話したのが運のつき。で、夕方からお山にお出かけ。

ジムニーな方々と、寒そうな方と御一緒させていただきました。

GW3日目の今日も、本当はお出かけがてらフラフラするはずでしたが、

夕飯までに帰れそうになかったので自粛してみましたw
ブログ一覧 | ビート | クルマ
Posted at 2013/04/29 23:07:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

29日⑦。
.ξさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年4月30日 11:08
下回りの洗浄に「ウチ」に来ますか?

温水高圧洗浄が出来ますよ♪

スロープもあるのでシャコタンでもジャッキアップして可能です(^^;
コメントへの返答
2013年4月30日 22:18
大変助かります~w

出来れば、nabeko氏直伝の変態作業について色々とアドバイスをいただければと…。

考えてみれば、6年近く下まわりについては、ほったらかしでしたorz

プロフィール

「自分も先週、左側に見切れてる建物に初めて入りました。メインの右側にも入りましたけど…(^^;」
何シテル?   10/23 21:27
まぁ、そのうちゆっくりと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
100系チェイサーからの乗り換えです。 快適、旦那仕様2号機w
ホンダ ビート ホンダ ビート
永く維持できるように、今後はリフレッシュ計画ですな。
その他 自転車 その他 自転車
何だか面白い縁があって手元に(笑)
日産 シルビア 日産 シルビア
最終的には、エンジン載せ替えなんかで購入時の外せる部品で残ってたのはドアとガラス類くらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation