• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月04日

Starry-Go-Round さぁ!楽しもう

Starry-Go-Round さぁ!楽しもう 今日も東京は寒かったwww


週末お籠り気味になっているから
まだ書いていなかったおさんぽの内容にしてみたよ♪

手抜きにしているわけぢゃないんだからね!!

だから、お話は別々な日のイベントもバラバラに書いているよ(*´▽`*)



いつものatreから
すっかりハロウィンも定着したイベントになっているよね(*´▽`*)
今回は「博麗神社~秋祭り」ってことで、東方Projectのコラボイベントなの。





やーんっ♪安定の可愛らしさだにゃん♪


そこからのいつもの交差点の景色も。
この日のお天気、曇り空から晴れた空に変わっていった気持ちいい秋空な雰囲気がマル。





他の街の景色もこーんな感じで、だーいぶ風も冷たくなってるよね





ベルサール秋葉原は次の日のイベントの準備中だったみたい。
このイベント自体はとっても気になっていたけど、この時は次の日は都合がつかないから、がまんがまん。。。(*´・ω・)





ヨドバシカメラ横を歩いていたら。。。
このスタンディは何かなぁ??




キズナアイちゃんやVTuberな娘たちが「秋葉原フェスティバル2018」とコラボしているんだって!
ここにいる娘たちで14人なんだそーな(*^.^*)
秋葉原のお店とコラボレーションしていてスタンプラリーもあったからちょっと遊んでみたよ



アイちゃんはさらに秋葉原バーチャル観光大使にも就任しちゃってるんだって(・_・)ヘー







アキバCOギャラリーまで行ったらCygamesのイベントがあったよ。
公式オンラインストア「CyStore」がリアル店舗で期間限定出店するイベントなんだって



うーん(*´・ω・)ウマ娘のゲームはいつ???




じつは別な日に行ったらさくっとイベント内容が変わっていたΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ



「バンドリ!」&「レヴュースタァライト」STORE だったよ。
ここは眺めるくらいで被弾なく。。。



交差点の向こうから爆音が。
鳴る方からはアドトレーラーがこっちにきたから今回は。。。水樹奈々ちゃんが走り抜けていった(*´▽`*)



夕暮れな街にアドトレーラー、ちょっといい感じかもかも。




UDXとベルサール秋葉原で2か所で開催していたイベントは、TAMASHII NATION 2018 -青の衝撃-
バンダイのイベントになっていてここはパパさんの大好きなジャンルがいっぱい。

ここはしばらく放牧してました( 〃▽〃)





めいこ的にはこっちにテンション高まるんだけどね(*´▽`*)



こみっく軸中心派 秋葉原店 別館が、リニューアルしてお店の展示方法がかわったみたい。
コンセプトショップ 第一弾はHitenせんせーの展示していたよ(///ω///)♪




そうそう、最近の推し事の状況は。。。
6th liveが意識されたコミュとイベント楽曲が公開されたよね♪
内容、歌詞、MVの映像にエモさが高まってテンションあがるにゃ~(=^ェ^=)





6th直前での実装だから。
きっとコレは全体曲として歌いそうだよね♪絶対みんなで歌ったら華やかだよぉ~♪
出だしのコールもめっちゃ盛り上がるラインになっていて。ここはちゃんとレスポンスできるように覚えていかなくっちゃφ(..)メモメモ




特にお気に入りは、唯ちゃんが腰をくねくねしながらウィンクするところ。。。カワイイ(///▽///) ♪


途中に馬車が2台出てくるんだけど、これが例の「馬車ガチャ」になっているんだって。
どのアイドルちゃんが乗ってくるかは、ランダムなんだって。だからデレステ実装183人から15753通りの確率をくぐり抜けないとお気に入りカプに巡り会えないんだよ(///ω///)♪

全国のカップリング愛好家Pたちが「イリュージョニスタ!」以来、またまた萌えあがっちゃう寝られなくなる仕様だよね~♪






こーんな感じでデレステのイベントもたのしみながら最近のめいこはね。。。
お篭りしながらイロイロ準備、すすめているよ( 〃▽〃)



お散歩行ったときに新しい缶バッチ、入手できたから新しいデコり方、ムニャムニャと妄想してみたり






今回のパンフレットはこーんなにキラキラさんなんだよ~♪
内容も盛りだくさんだから予習も捗るよね!





MERRY-GO-ROUNDOME!!! 本番はもうすぐだよね
テンションあげて、さぁ!楽しもう♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/05 00:00:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

朝⑦。
.ξさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2018年11月5日 0:36
あいかわらずの

推しごとざんまい

おつます


景色の

写真がすごく

幅広く見えて

カッコいいのが気になるます

なんか空の色もきれいだし




ブログ後半の

日本語はほとんど

理解できなかった模様

www
コメントへの返答
2018年11月5日 20:28
しばらくお散歩日記をアップしてなかったから
まとめて書いてみたよ♪

とくにあきばはイベントが多く開催していたから
お散歩がたのしく回れたんだよ。

街並みの写真だよね。
これは、我が家のカメラマンさんがとっているからよくわからないんだよぉ。。。
めいこは出来上がった写真をもらうだけだから、今後聞いておくね(^▽^)/

>ブログ後半の…

っえ?そうなの(。´・ω・)?
なんのひねりもないないんだけど。。。
とりま、Starry-Go-Round のMVみてニマニマできれば合格ってことで(*´ω'*)ポッ
2018年11月7日 12:50
ライブの準備

各所で盛り上がってますね。

自分行かないから

何もして無いけどw


まさか

パンフ上のは

めいこPの名刺?

みんな名刺用意してるし

ライブでは名刺交換が

頻繁なんですかね(初心者
コメントへの返答
2018年11月7日 19:08
いつもに増して公式さんもイロイロ熱入ってプロモーションしているよね(*´▽`*) 
LVもあるからまずは一度気軽に感じて見るのがオススメだよん( 〃▽〃)

あはは~♪目のつけどころが流石でーす
在庫切れそうだったから新作用意してみました
P名刺な文化ってアイマス独自の特長だからあると楽しいイベントが、もっと楽しめるよ~♪これもオススメ♪♪
2018年11月8日 0:02
めいこさんこんばんは!(^^)/
コメント失礼します。m(__)m

今回のブログも、楽しく拝見させて頂きました。(^^)
軸中心派の秋葉原店 別館、リニューアルしたんですね!
今度秋葉原へ行ったら寄ってみます。

ところで、以前お話した「まんがタイムきらら展」ですが、いよいよ開催日がせまってきたのでHPに詳細が発表されていますが、入場料が有料なんですね・・・。(~_~;)
http://www.kiraraten.jp/

展示会を観に行くのに、出来ればお金は払いたくないですが、描き下ろし作品の展示とグッズ販売があるようなので、行くか行かないか迷っています・・・。(^^;)

それでは・・・。(^^)/~~~
コメントへの返答
2018年11月8日 1:12
はろはろ~♪
おさんぽ行ってますか(*´▽`*)

kinzazaさんがグッズ買っていた?別館、こーんな感じでリニューアルしていたよ

11月はふーみせんせーなんだって。これも行きたーい♪
https://www.artjeuness.net/plus/

おお~♪まんがタイムきらら展ももうすぐてすね。早速リンク先、見に行きました~♪アリガトウ(///ω///)♪

迷ったら行かないと、きっと後悔しちゃうよん。でもでも人気ありそうだから人多そうな雰囲気だねだね(*´・ω・)


プロフィール

「@38円P 4周年カウントダウンはじまったから幕張公演もすぐだよね。準備オッケー??」
何シテル?   08/22 08:10
めいこです。よろしくお願いします。 すっかりめいこが2次元の世界で遊んでいるページになります。 ときどきぱぱさんが車ネタ書くかもしれないですがレアキ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 SONY-α その他 SONY-α
にこっち だよ
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。 タマちゃん3号です。 初めてのトヨタ車になりまし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
学生のときから、青いWRXにあこがれていました。 初めての自分の車です。(タマちゃん1 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
タマちゃん2号です。 スバリストをつづけていましたが、スライドドアの車種がないためスバ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation