今日は朝からディーラー行ってきました。
クラッチを切った後、アイドリングが落ちる現象
最近、再発してきて…orz
エアフロ交換して少し改善されたんだけどなあ…
窓口の人に症状を伝えて待つ
ひたすら待つ
工場の方から聞こえてくるMYインプレッサの
ブオオオオオオオンン という音
結局、2時間も待ったぜ…
そんだけ待たせてISCバルブの清掃だけかい(笑)
それ前もやったんだけどなあ…
んで工賃4500円…
トヨペットはタダだったのに…
まじあそこは神だな神
んでスロットルボディの交換を進められました。
トヨペットでも言われたんだけど高いから様子見してたんだよねー
念のため見積もりだしてもらったら52000円
自分でやろうと思うんだけどスロットル外すのって難しいですかね?
IC外せばすぐに思うけどワイヤーどうすんだろ??
分かる方、教えてくださいー
んで帰り
店の前にGVBインプレッサ置いてあったので
「あのGVB見て行ってもいいですかー?」
って言ったら
「試乗しますか?w」とスバルの人
ってなワケで
乗ってきたよー!! 新型インプ!!
フロント
リア
内装
実物近くで見たらカッコ良過ぎワロタ
約15分の試乗で思ったこと
・シート調整に電動はいらなくね?
・クラッチ軽い
・ステアリングでかい
・とにかく静か
・シフトの入りがカッチリして気持ちいい
・低速トルクありまくり
・内装がかっけー
隣に人乗ってたから踏めなかったけど
ちょい踏んだらやばかったww
給排気音もロードノイズもGC8とは段違い
とにかく静かでしたね~
少し走ってみた感想は
「物凄く速い高級車」
でした。 スバルすげー
インプでこれならレガシィどうなんだww
その後、自分のGC8乗ったらオモチャかと
でもなんだかんだ、おれはGCがいいですねー
GVBは今のおれには大人過ぎますww
まだまだボクサーサウンド撒き散らして走りたいんですww
でも素晴らしい車だったので
次の乗り換え候補かな…?笑
んでパンフ貰って帰宅しました。
おわり。
Posted at 2011/08/19 17:27:40 | |
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