• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月26日

3/26 今日は何の日

3/26 今日は何の日 3/26日 今日は何の日

 カチューシャの歌の日

楽聖忌 ジャジャジャジャん- 運命。。。

     ベートーベンの命日だそうです。


 
画像は娘作の卵ポーロ。 赤ちゃんが良く食べるやつですね。

これは、とろりと溶けて意外と美味しかったです。 ありがとね。

しかし。。これを食べた事で ちち運命の日となりました。

下ごころがあったんですね。汗 冷や汗 しかたない

これです。。。iPod nano(アイポッド ナノ)
ほんと みんな持ってるのかな~。。?
ブログ一覧 | 今日は何の日 | 日記
Posted at 2011/03/26 19:19:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

光る君へ 石山寺宇治散策(宇治編)
やる気になればさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2011年3月26日 19:41
どうもで~っす!久コメです。

そろそろ食べ物ネタやりますかね。
コメントへの返答
2011年3月26日 21:29
ども。

車ねたがないので。。汗

仕方無いでしょうか。。飯ネタ。
毎日の事ですので、ネタは尽きませんが

お見せする事の出来るメニューはわずか。
節約モード。。つらいですね。。
2011年3月26日 19:48
卵ボーロって手作りできるんですねぇ(*・∀・)

娘様からのハニートラップ(;´艸`)
自分は安いMP3プレーヤーさえ持ってません(;´Д`)
コメントへの返答
2011年3月26日 21:31
ども。

虎さん今晩は、、

やはり、罠でした。。何かあることは
解ってましたが。。。嫁とは何かすでに

密約が。。終結していた見たいです。

ボーロは、、以外と旨かったです。
2011年3月26日 20:20
わたしも持ってまーーす。。。
車でも、AUXにつないで、聞けるので、いいですよ(^_^)v

卵ボーロ、、苦手です。。。。
まだまだ、歯ごたえのあるのがいいです。。
コメントへの返答
2011年3月26日 21:33
ども。。

以前買ったのは、これでしたか。。?
車でも使えるんですか。。ナビにつなげて

なるほど。。検討してみます。。

ボーロは、甘く 美味しいですよ。。
たまには、いいかも。。
2011年3月26日 20:49
娘も息子も旦那様も 持っています

車にiPodケーブルまでつけたのに
私は持ってましぇ~ん(涙)


タマゴボーロ子供の頃よく食べたような(^^)
コメントへの返答
2011年3月26日 21:36
ども

そっですか。。全員お持ち
。。やはり人気があるんですね。。
こんな ちっこいのに25Gとは。。すごいです

こんどかいましょうかね。。意外と使いやすかったですよ。。お勧め!!

ボーロたまに食べると旨いすよ!!
2011年3月26日 21:15
高1の長女はもってますが、
 小6の次女は、ヤフオクの偽物
  共に、誕生日のプレゼントざんす。
それにしても、卵ポーロで…
 世間の厳しさを教えなくっちゃ♪
コメントへの返答
2011年3月26日 21:38
ども

やはり、みんな持ってる様ですね。。
欲しがるわけですな。。

ボーロの罠にかかりましたが。。肩もみ
100万回の刑を用意してますので。。
すこし回収できそうです。。が。。家は
基本 甘いです。。汗
2011年3月26日 22:28
ウチはクレーンゲームでGETしたMP3プレーヤーで
ガマンさせてます(笑)

未だにケータイも買ってないし(^^;;;;;;;;;;

むすめ~ごめんよぉ~www
コメントへの返答
2011年3月27日 7:45
ども。。
クレーンゲームでゲットですか。。うらやましい
へたっぴなので、、取れないのでやりません

やはり、お子はお子たちの間でのはやり物
がありますよね。。 ケータイはまだですが
そろそろ欲しがってますね。。

便利になっていく分いろいろと出費が。。
多く。汗
2011年3月26日 23:55
アイポッド見てると欲しくなるのですが使えこなせそうにありません(´;ω;`)ウッ…
コメントへの返答
2011年3月27日 7:47
ども。

おはようございます。ちちも使えたアイポット

簡単でしたよ。。音楽も全てインポートして
あげました。。
2011年3月27日 7:50
ちち運命の日~・・・やられましたね~

タマゴボーロを作るなんて可愛いじゃないですか・・・・
吾輩は、MP3プレイヤーはいくつか持っていますが
iPodは持っていません

理由としては、携帯のミージックプレイヤもあるし
今のところ不自由してないからですな~
ほとんど携帯のスペックで十分ですな~

甥っ子が持っていますが
聞く時間が無いみたいですよ~

でも、持っている事と人気の曲が入っている事
がステータスみたいです
仲間の共通アイテムですな~(携帯・PSP・iPodなど)

16800円なら妥当な金額(nano)ですかね~
コメントへの返答
2011年3月27日 8:24
ども。

おはようございます。

はいやられました。。いつもの事です。汗

結構持っておられますね~ 

やはり3種の神器でしょうか、持って無いと
会話に入れないとか。。覚えがありますね。
2011年3月28日 1:40
卵ボーロを作るお嬢様って凄い!
コメントへの返答
2011年3月28日 8:55
ども

最近よくこそこそとよく作る様になりましたね。

形は、悪いですが。。以外とおいしかった
ですね。。

材料が。。考えると買った方がもしかして、安いのかも知れませんが、自分で作るってのはいいことですね。。

プロフィール

chi2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

赤バッジを飾る。。完成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 20:57:13
S2ぷろじえくと 最終章。。。かんしぇい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 20:47:16
自作 4点式シートベルト。。ダイソー改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 20:46:18

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
なくては、ならぬ お買い物カー
その他 その他 その他 その他
趣味の部屋。。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
無くてはならぬ お買いものカー 大切です。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
お買い物4号機です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation