• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月16日

暇なので子供作りました。

みなさんこんにちは、

今日も。。。雨

暇ですね~。。。雨でパーツ作りもお休みなのです。
梅雨だからしょうが無いか。。この雨しばらく続きそうですね。(・ω・`*)

今日は、、とても暇だったので、お題の子作りやってみました。
かたつむりの子供作りです。。。お久の針金工作ですよ~。(=^_^=)




久にやったにしては、、、少し小さく作りにくかったのですが。。まあまあかも ?
明日も、雨なので、又子作り。。 2人目を。。なんち 嘘爆です。

明日は、、なんとか忙しくって言うか、、、、有意義な事をしないとです。

有意義で喜ばれる。。。? やはり掃除で(笑)。。。。汗

では、では、みなさんも じめじめ じどじとの中。。頑張ってください。(=^_^=)

かたつむりの親子フォトにUPしてます。 
ブログ一覧 | 趣味的な話 | 日記
Posted at 2012/06/16 17:26:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

車検にてS205を体験中〜
SELFSERVICEさん

413🔖『レストラン清流』&『ト ...
*ひろネェ*さん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

のび〜的2024年のお花見行脚🌸
のび~さん

この記事へのコメント

2012年6月16日 19:48
どうもで~っす!

お疲れ様でした!

はい!明日は頑張ってきます~
コメントへの返答
2012年6月17日 6:00
ども

インテさん おはです。

今日は、お出かけですか。。?
良いな、、私は、何をやろうかな。? と。。汗

2012年6月16日 22:09
こんばんは!
拝見させていただきました!
見事な作品ですね、背景のアジサイにピッタリです!
いいものを見る事が出来てよかったです☆
コメントへの返答
2012年6月17日 6:04
ども

コメントありがとうございます。
又褒め言葉まで。。頂き (=^_^=)

久の針金工作なのですよ。。暇すぎ。汗

雨が多くなる季節なので、ゆはり雨の日の
過ごし方も少し考えておかないとですね。

2012年6月16日 22:10
こんばんは、ちち様。

お盛んですね。(笑)
これに、こりず子作り頑張ってください。
コメントへの返答
2012年6月17日 6:06
ども

先生おはようごさ゛

はい、盛んです。。笑
雨なのでカーボンパーツは、お休みです。
代わりに針金パーツを、作ってみました!!

お子は、も一人いた方が絵になるかもです。
2012年6月16日 22:59
これで、3回目の書き込みです、、サーバーが込んでる???

いつもながら、うまく作りますね。。(^^)/
そちらはもう梅雨に入ったんでしたっけ?!
台風も近づいているようですね、気をつけてください。。。
コメントへの返答
2012年6月17日 6:09
ども

lajさんおはようございます。

混んでたるんですね。。良く土日は、重たい
時があるようです。

そちら、梅雨が無いのですね。。良いな~
今は、降っていませんが空は、黒々として
気分良く無いですよ~。。
2012年6月17日 2:56
こんばんは~雨
かたつむりの赤ちゃんですか?
お家に素晴らしい、紫陽花が咲いてますね~ぴかぴか(新しい)
綺麗でうっとりしていますハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2012年6月17日 6:58
ども

ちりさん おははです。

そ。。赤ちゃんです。が少し大きいかも
これ以上小さく作るのは、私の指では、
不可能でした。。汗

紫陽花綺麗は、残念ながらPC画面、大汗~
そういうお家に住めたら良いな~。。です。
2012年6月17日 8:04
おおおっ・・・・・っ!!

ひさしぶりの・・・アートchi2さんの作品ですな~・・・
最近はカーボンの作製が忙しかったですからねぇぇぇ

毎度、芸術的な完成度のはビックリします
(我輩にはマネの出来ない完成度!!)

ハリガネアートのコレクションもまた1つ増えましたな~

ちょっと、工夫して展示場所も・・・・・・・???
コメントへの返答
2012年6月17日 14:18
ども

PUNさんこんにちは、
久の針金工作ですよ~。。
カーボンも良いですが、やはり原点はこのあたり
ですからね~。。

カーボンパーツもほとんど作りきったので
そろそろ終わりますよ、、後はぼちぼちと。

又違う分野で頑張ろうかと。。
基本暇つぶしは、変わりませんが、、汗
2012年6月17日 8:38
おはようございます。

カーボンでは無いネタですね。当方は資金不足で、少しお休みです。
コメントへの返答
2012年6月17日 14:21
ども

りくやさんこんにちは、

カーボンネタは、もう作りきってしまった感なの
でこれからは、少なくなると思います。
↑にも書いてますが、ぼちぼちと

針金は、良いと思いますよ。100均で仕入れ
てますのでローコスト。。笑

夏休みの工作宿題のネタにど。。ですか?

プロフィール

chi2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

赤バッジを飾る。。完成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 20:57:13
S2ぷろじえくと 最終章。。。かんしぇい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 20:47:16
自作 4点式シートベルト。。ダイソー改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 20:46:18

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
なくては、ならぬ お買い物カー
その他 その他 その他 その他
趣味の部屋。。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
無くてはならぬ お買いものカー 大切です。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
お買い物4号機です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation