• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月12日

クラッシックは。。。良いな

クラッシックは。。。良いな みなさん、こんにちは、(=^_^=)

今日は、、クラッシックの日。。

嘘です。。汗

今日は、こんなん作ってみました~



HONDA。。クラッシック H マーク。。

世間では、赤バッチがお盛んなよ。。ですが わたすは、高倉健さんでは、
無いのですが、、、、古い奴なので。。。(^_^;)

古きを知り新しきを知る。。やはり原点を知る事が大切ですね~


作って思った事は、、、旧 H マーク。。なかなかデザインチックで
良いじゃんってトコでしょか。。。味が有るデザインだと思います。

私もクラッシック。。。なので、、もしかしたら。?

良い味が出てるかもです。はい。。

しぶいって事で笑かね。。。

今年も又年輪を積み重ねて行きたいと思います。(`・ω・´)
ブログ一覧 | 車の事 | 日記
Posted at 2013/02/12 20:22:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2013年2月12日 20:59
こんばんは。

温故知新っていうやつですか?

次世代のHマークも考えてみては。
コメントへの返答
2013年2月12日 21:48
ども

りくやさん こんばんは、です。

四文字熟語。。。
その通りですね~ 何って聞かれると
意味不明の説明となってしまいますので
わたすは、あまり使いませんが。。汗

次世代マークですか~。。ど変化するの
でしょうか。。? 公募でもあればガッバって
見たい気も。。少し
2013年2月13日 9:27
特にバイクのロゴ(エンブレム)は
ホンダさん古いロゴデザイン多いんですよっ・・・・

カギや工具に刻まれたマークとか
一般的なのが羽根が付いたデザインとか

クラシッカルなデザインは渋い!!
良い感じですな~
コメントへの返答
2013年2月13日 21:19
ども

PUNさんこんばんはです。。
今宵のウォーキングは、冷えたと言う感じ
でした。。指が。。

なるほど、、バイクのemblemは、いまだ
に羽マークですね。。カブ50周年emblem
オーダーを。。と思ってます。モンチーダックス
のemblemも。。良い感じですよ~

最近は、何故か、、emblem画像収集中
なのですよ~。。
2013年2月13日 13:20
こんにちは♪

ホンダのロゴ、こんなんだったのですねー。
今のデザインしか認識なかったです(^-^ゞ
ところで、イラストの男性はchi2さんの肖像画?でしょうか?
イメージしてます(^-^)
コメントへの返答
2013年2月13日 21:22
ども
さらっちさんこんばんは。。

これは、60年代のS600 800などについてた
物をまねまねして見ましたが。。ど。。でしょう

かなりいい感じと思います。はい
後 大マークが未完成なので、来週にでも
仕上げをです。

イラストと言うか、、いちおうこんな感じかと
自分をイメージしてますが。。似てない

かも。。。汗です。
2013年2月15日 2:59
そうなのね~
お鈴鹿はかなり近いので今度ロゴ見てみます。
(笑)
コメントへの返答
2013年2月15日 21:24
ども。。

そ。。でしたね。
鈴鹿です。。旧ロゴマーク
なかなかと見つからないかもですよ~。

画像検索でもなかなか少ない感じですね。

s600 800のemblem価格は、、なんと3-4万円
もするのです。。すご・・い

プロフィール

chi2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

赤バッジを飾る。。完成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 20:57:13
S2ぷろじえくと 最終章。。。かんしぇい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 20:47:16
自作 4点式シートベルト。。ダイソー改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 20:46:18

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
なくては、ならぬ お買い物カー
その他 その他 その他 その他
趣味の部屋。。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
無くてはならぬ お買いものカー 大切です。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
お買い物4号機です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation