• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月19日

お尻ぺんぺん再び

あれだけパチンカスの皆様を馬鹿にしておきながら今では順調にスロカスの道を歩んでおります。クロトです。

相変わらずカーライフについてなかなか触れないブログですが最近増車したので久々にそっちのネタも書けそうです。また今度ね。


というわけで地元では今日から導入の新台『スナイパイ72』を打って来ました。

・簡単に補足
スナイパイ72とはバストサイズ72の伝説の貧乳スナイパーが巨乳軍団のお尻をペンペンしていくスロットです。いじょ。

結果的には大幅+になりました。下記に経緯を。

15分残業から帰宅し儀式開始。

・愛知の尻神様とコンタクトを取る。
・身を清める為、風呂、歯磨き、洗濯。
・洗濯待ちの間ぺんぺん予行演習


・尻神様から『角度が甘い』とご指導いただく。
・洗濯物を干し、いざ出陣
・尻神様の他にも力を借りようと近所の悪魔のZ(不動車)に祈りを捧げに
・大金を得て戻るという意気込みをさらに確かなものにすべく選曲をB'zのGOLDに
・チェリーを呼び寄せるためアイマスのチェリーを選曲
・パッソを10台見かけたら今日は勝つ!といういつものパッソ占いで16台をマーク

意外とオカルト派なので色々と試しながら戦場へ到着。
案の定空いてないなーと思ったら15分程度で1台空き、着席。
ゾーンでもなんでもない150Gくらいからスタートです。
2k突っ込んだ所で高確のスナイプステージへ。


一度シャッターが閉じて焦りますがステージ変更はなし。
そのままコンボを繋げチャンスゾーン(アルバイトステージ)へ。
シンデレラブレイドでいう所の鍛冶ステージに当たります。

スナイパイは小役当選(ベル4連等)→チャンスゾーン(シンブレの通常ステージ)→ミッション→ATという流れになるんですが今回はあっさりミッションクリア。


初ミッションで特に熱くもないステージであっさりと。ちょっと拍子抜け。

ATに入る前にまずはターゲットチャンスというG数を決めるモードが始まります。

いきなりこんなんでました。


が画像のとおり上乗せ0のまま。ターゲットチャンス終了時に弾丸分の上乗せで30Gスタートです。

30Gなんかバトルにすらいかねーよ…とシンブレ時代の悪夢が頭をよぎります。


と思ったらまたまたあっさりバトル突入。そして一回のバトルで勝利。



こういうのもっとたくさん出てもいいのよ?


そして待望の…


今回は敵を倒すと上記のターゲットチャンスに入り、その途中に『72』を逆押ししろとでます。
これが揃うとOPT(お尻ペンペンタイム)に入ります。
なお今作はターゲットチャンス中に何度も72を狙え!が発生する場合があります。
成功すればターゲットチャンス終了まで何度もペンペン可能です。もちろん発生しても揃わない場合もあります。(二度ハズレ)が最低一回は保証されるのご安心を。

記念すべき初ペンペン



報告では一桁乗せが割と多く上がっていて心配してましたが割りと普通に乗ります。まぁ、二桁でしたが。



バトルに突入するにはシンブレでいう剣レベルを10にする必要があります。
(10STEPで相手の車に追いつきバトル開始→勝てばTC、負ければ0からやり直し)

チャンス目を引いたりするとこんな事になったり。

これ以外と引きます。10回くらいかな?



揃うわけねーだろ…と思ってた3ラインがまさかの二人目で



待望のレインボー。継続率確か98%。98%です。2%に当たるまでぺんぺんし続けることができます。







嘘だろ…


気を取り直して3人め。この子が一番可愛い。むしろ可愛いのこの子だk(ry






TC30Gスタート。大量ペンペンのチャンスです。






ペンペン終わった瞬間にペンペン。ペンペンペンペン。


水着アミヤ可愛い。


そして4人目



男(驚愕)

何回攻撃しても避けられなかなか倒せなかったんですがリールロックが起こり勝利。(最終的に5回くらい来ました。動画で見たフリーズと似てるのでちょっと焦ります。)




ケツです。全力で叩きます!







まさかの3連OPT。ちなみに2回目、3回目と台詞が変わるんですがその時のセリフが

わ、悪くないな…(///)

そして待望のラスボス。一応隠しキャラ的な扱い(いわゆる此処から先は君の目で確かめてみてくれ!)なのでネタバレになります。なのでスクロールしてもらうことに。






























グレた




めっちゃ強いです。何回バトルを挑んだか…
もうそろそろ倒さないとG数的にキツイという所で一発逆転の大回転アタック炸裂。
まさかの初日にED到達となりました。















そして2周目。7人目のアミヤ…


どこかで+82は設定6確定と見た覚えがあります。
他の情報と合わせるに設定6は異常なまでにチェリーとチャンス目を引きます。
挙動もわかりやすいので台が開いてない場合はそこら辺を観察しながらまつと良いかもです。

画像はないですが8人目。さっきのレインボーペンペンのやつです。
攻撃避けまくられ200G近く消費しようやく倒すも上乗せ+15。ここに来て初の最悪な上乗せ数。



ここから流れが変わり9人目に勝てないまま終了…なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



50G上乗せされた所で勝てるわけもなく少しばかり稼いで終了です。

最終結果





4k投資で差し引き77k勝ちなので帰りに牛丼食って帰りました。
ついでにCDも…(^q^)


とりあえず何個か演出見れればいいなーくらいの気持ちで行ったんですがまさかの大勝です。
尻神様の助言通りずっと『尻!尻!』と呟いてたかいがありました。

もしスナイパイを打たれる機会があればペンペンボタン側でアミヤがお尻を向けて誘っているのでそれを撫でたりペンペンしながら打ってみてください。以上に小役が来ます。
尻!(ぺんぺん)尻!(さわさわ)の繰り返しでベル13連が何度も来ました。
チャンス目も強スイカもチェリーだって来ます。
もし来なくても尻を撫でましょう。ペンペンしましょう。
思いが届けば尻神様は微笑んでくれます。

いじょ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/19 00:58:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

行くぜ長野!遂に全国オフプレイバッ ...
まおうアニキさん

これを使ってみようかな
シュピーゲルさん

関西フレンチミーティングに参加しま ...
P.N.「32乗り」さん

怪しいシリーズ 番外編 何出模屋の巻
2TG怪さん

素敵な出逢い…アルピーヌA110
28mikanさん

【モニターまとめ】ワックスシャンプ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2013/06/19 03:33:18
おケイさんも呆れますなww
コメントへの返答
2013/06/21 01:00:26
ホントです。
こんなに尻、尻呟いてたらおケイさんもたr…呆れますよね!

しかし火曜日は一年分くらい『尻』と呟いたかもしれません。
後半はうるさい事を良い事に口に出してましたからね。
2013/06/20 12:01:52
昨日、スナイパイやりに行ったら案の定座れんかった。
仕方無くシンデレラで時間潰してたら、1/30000の 激レア演出キタよ!
一撃で剣レベルが10になるヤツ。

スナイパイ、ジックリ見てると可愛く見えてきました。
尻将軍と京都で尻サミットしたかったのですが、当日は先約が。
すまんペンペン。
コメントへの返答
2013/06/21 01:20:38
剣レベル10って中段チェリーでしたっけ?
シンデレラの中チェって確か1/65536だったような……検索しましたがあってました。
しかしすごいですね。他の機種だと下手したらフリーズレベルの確率を引いたわけですか。

ちなみにですがマクロスFの中チェは1/256です。そしてフリーズ確立が1/65000。
ついでにプリズムナナのフリーズは1/8192。
プリズムやってたら8回フリーズ引けてましたね。なんて。
生で見たかった…

スナイパイはやってる内に慣れてきて『あれ…?意外とありかも…』となります。アミヤ可愛い。
スナイパイ座るなら
72G~103G
360G~391G
720G~751G
929G~998G
が共通で天国状態になりますのでこの辺りを狙うことをおすすめします。

22日は3時間程度しかいないのでOKですよー。
また夏か9月の大洗&痛G遠征時にお会いしましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日付変更前までは覚えてたんだけどさおりんチャリ弱くできなかった()
1まではいるから今晩ラストチャンス」
何シテル?   04/20 20:21
愛車はK3-VETを積んだ白黒TRDパッソです。 どの方向に振るのか迷走中のよくわからない仕様になってます。 山口を中心に年四回程度ツーリングを企画...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

自作ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 19:44:03
ミニデイ見聞録②【ミニデイだからミニや英国っぽいお買い物】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 12:29:30
やって見るさ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 23:57:33

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ パッソX2(くーちゃん) (トヨタ パッソ)
K3-VET積んだ白黒パッソです。 お山は攻めません。 走りに振るのか、オーディオに振 ...
ダイハツ リーザ ダイハツ リーザ
前から欲しかったリーザスパイダー購入しました。 シャレードと迷ったのは内緒
その他 その他 その他 その他
2012/3/6に納車された新しい相棒です。 パッソの走行距離を少しでも減らす為&運動不 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.