• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月16日

那珂ちゃん改二っぽい?

何気に今年初ブログっぽい?
生産多かったり、風邪引いたりで死んでたです。

中途半端な時間に寝落ちから覚めた&大分体調回復してきたので頑張って書くです。

那珂ちゃん改二来ましたね。
改造レベルは48との事。51レベまで育ってので即改造です。





L・O・V・E・ラブリー那珂ちゃん!


さすがbobさんやでえ。これは那珂ちゃんファン急増不可避ですわ。
マイクも持ってるし、きっと歌の力で深海棲艦を撃退するんですよ。
作戦名は那珂ちゃんアタック。歌は『私の彼は司令官』

とか



『那珂・おぼえていますか?』とかどうでしょうか?
きっとヤックでデカルチャーな事になると思います。VF-1JよりVF-1Aの方が好きです(ボソッ


那珂ちゃん可愛かったので利根ちゃん改二も楽しみに待ってます。



ここからは今年初リーネちゃんなお話。

モニター付近の模様替えをしました。

最初は枕元に飾っていたリーネちゃんパズルですが9月にタペストリーを購入し、場所を盗られこっちへ移動してきました。…モニターより大きなパズルを置くと、どうしても圧迫感が出てしまいます。


風邪を引き、部屋の乾燥対策をするついでに重い腰をあげてイメチェンに取り組みます。





思ったよりごちゃごちゃした感がありますが、それなにり上手くまとまったかと?

ねんどろいどの後ろのリストバンドはポルノグラフィティのライブグッズ、バイクはハネウマライダーのPVに登場するトライアンフ:デイトナ675のトルネードレッドになります。ちゃっかりファンアピールです。
デイトナはイギリス製なので、リーネちゃんを乗せるのにちょうど良かったり。

ヲ部屋紹介はここの部分だけです。他にもあちこちにリーネちゃんがいるのでご安心?を。


本題っぽい

もう10日も前になりますが、味噌の国から荷物が届きました。
C85のサンタリーネちゃん抱き枕カバー




おまけのキンモザマグ、金剛デースフェイスタオル、田舎マアムの小倉トースト味です。あ、イギリスつながりですね?


サンタリーネちゃんめちゃくちゃ可愛いです。
でもすっごく冷える生地なんです。抱きたいけど冷たい。そんなもどかしさに襲われながら毎日これでもかってくらいに抱いてます。抱きしめてます。



さすがに抱き枕×2は狭いんですが要は慣れです。
慣れれば挟まれたまま、布団も、リーネちゃんも落とさずに朝まで爆睡できます。

朝起きたら両脇にリーネちゃん。天国です。


ちょっとした言い訳とお礼
スマホ大破と体調不良により、上げるのが遅くなりました。おぷてーさんには本当に感謝です。早く那珂ちゃん改二にしてあげてください。






どうでもいいですが金剛さんの『バァァァニング、ラァァヴ!!!』を聴くたびこれが脳内で流れます。


と思って動画探してきたらコメントで同じこと書いてる人がいてワロタ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/16 00:52:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月9日、ワンコットに行きました。 ...
どんみみさん

今週の晩酌 〜 雨降(吉川酒造・神 ...
pikamatsuさん

Eighth Wonder - S ...
kazoo zzさん

北海道から富山県へバイクを引き取り ...
エイジングさん

今日は月曜日(💩🤮💩)
u-pomさん

ありがとう AZワゴンカスタム そ ...
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2014年1月16日 8:08
こちらこそ年末年始と荷物をありがとうこざいました。
英国繋がり、クロト君なら気づいてもらえると信じていましたw
ウナギゼリーが間に合わなかったのが悔やまれます。

幸せになれそうなヲ部屋ですね。
冷たく冷えたリーネちゃんは裸同士で暖め合って下さい。
風邪お大事に。

那珂ちゃん改装ライン、55くらいと思い込んで頑張ってました。
昨夜の時点で47です。
目前だったんかw
コメントへの返答
2014年1月18日 22:02
おっ、英国繋がり正解ですか(゚∀゚)?
ウナギゼリーはNOですw見た目グロスギィ!

幸せですよヽ(*´∀`)ノ冷たいリーネちゃん抱いてたら風邪引きましたよ!

図鑑NoといいAKBネタ多いですねw
2014年1月16日 19:31
これで皆さん、那珂ちゃんのファンやめずにすみそうですね。
2-4-11も既に過去の産物かしら。

抱き枕はさすがにイカンだろ…と思っていた時期もありました。
それが今ではもう。
もちろん毎朝、クローゼットの奥にしまわれますが。

ダンクーガはリアルタイムで観てた世代。矢尾さん若かったね。
コメントへの返答
2014年1月18日 22:13
そういえば那加ちゃん改二は解体資材量いくらなんですかね?
そういう時期もありました。一度堕ちたら堕ち続けるだけです_(:3 」∠)_
クローゼットワロタwww

ダンクーガは世代じゃないんですがこの時代のロボットアニメが好きなので。
ノヴァの方は世代ですがあまり好きではありません。
やぁぁぁってやるぜ!!

プロフィール

「日付変更前までは覚えてたんだけどさおりんチャリ弱くできなかった()
1まではいるから今晩ラストチャンス」
何シテル?   04/20 20:21
愛車はK3-VETを積んだ白黒TRDパッソです。 どの方向に振るのか迷走中のよくわからない仕様になってます。 山口を中心に年四回程度ツーリングを企画...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

自作ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 19:44:03
ミニデイ見聞録②【ミニデイだからミニや英国っぽいお買い物】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 12:29:30
やって見るさ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 23:57:33

愛車一覧

ダイハツ リーザ ダイハツ リーザ
前から欲しかったリーザスパイダー購入しました。 シャレードと迷ったのは内緒
トヨタ パッソ パッソX2(くーちゃん) (トヨタ パッソ)
K3-VET積んだ白黒パッソです。 お山は攻めません。 走りに振るのか、オーディオに振 ...
その他 その他 その他 その他
2012/3/6に納車された新しい相棒です。 パッソの走行距離を少しでも減らす為&運動不 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation