• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月28日

転職しました

仕事で疲れ果ててるので毎日寝落ちが激しいです。

担当職場が変わって約2ヶ月。仕事自体はキツイですが、初めての内容だらけで割と楽しかったりします。
どんな仕事も最初の方は成長してる感があっていいですねw

タイトルの転職ですが、会社は辞めてません。提督からオヤカタへの転職です。

俺タワーというゲームが9月頭からサービス開始したので、艦これからそっちに移りました。

こっちは工具の擬人化ですね。
システム的には艦これと共通点が多いですが、進化前、進化後、酔い、入浴、軽傷(中破)とグラが多いのが一番の特徴です(主観)















適当にスクショ撮ってみました。
湯気に関しては、とある施設の増築、課金アイテム等で吹き飛ばすことが出来ますb

まだ始めたてですが、中々面白いです。


しばらく放置してたので9月分まとめて

9/4
英国紳士、洋裁工房店主と密会
らっくるさんドールはよ

9/5
京都
地下鉄で外国人に地下鉄→バスの乗り継ぎを聞かれましたが、英語話せないし、地元民ではないので駅員に引き渡し。

京都といえばメロンブックスですね。いつも通り京阪三条から歩いて向かいます。
コミックと薄い本の新刊を買いあさって帰宅。

9/7
北九州痛車キャラバンvol.3in佐世保鎮守府に展示してきました。
ストライクウィッチーズ九州勢との合わせ目的ですが、ダイハツ娘辺りばかりうろうろしてました。

適当に撮りすぎてて、後から見直して後悔してます。


























スポットイン佐世保という地方ニュースのワンコーナーにパッソたん映ってました。

9/13
ロマンスポルノ’14~惑ワ不ノ森~

ポルノグラフィティ15周年記念のスタジアムライブに参戦してきました。
2011年以来の参戦ですが、テンション上がりすぎてやばかったですね。
3万人規模だったので退場が大変でした。進まないw



9/14
全国オフin大阪

山口、広島、京都、愛知、山梨、東京、埼玉のオタクが大阪に集まりました。

東組が遅刻という事で、先にハイデマリーマーチのやぬしさんとSW合わせタイム。


ついでに変猫合わせも


初めてメイド喫茶に入りました。メイドさんガン無視して、メイド喫茶でメイドリーネちゃんの写真撮ってました(カルボナーラが美味しかったです)



9/20
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴上映開始


この日は夜勤明けでした。
夜勤明けからそのまま広島まで走る予定だったんです。
そしたらまさかの公開日未定。
初日に上映しないのに上映館登録するの辞めて欲しいです。

この日は一日中フォロワーさん達の呟きを見ながら荒れてました。

9/27
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴

休日出勤明けに3時間かけて、福岡天神まで行ってきました。
道がボコボコで下回りを擦りながら、辿り着いた映画館は駐車場なし。
なんとか地下駐車場を見つけるも、車高の問題で追い出されと散々でした。

映画自体は最高でした。
OPから鳥肌でしたが、30分なのが本当に惜しいです。
前売り券の残りがあと7枚あるので、広島で公開されたらまた見に行きます。

以上まとめ書きでした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/28 21:45:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

どんより☁️
ワタヒロさん

本日は…
takeshi.oさん

春はあっちこっちでお花。
ベイサさん

いざ上州へ
バーバンさん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年9月28日 22:14
ライブってポルノグラフティだったんですか。

最近、擬人化ゲーム増えましたね。艦これ初めて4ヶ月位なのでまだ艦これをやろうと思います。


お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2014年9月30日 15:12
ポルノのファンなので^^

なんか今度はかんぱにって言うゲームが出たそうですよ。

一応演習と遠征はやってます。
イベントで燃え尽きた感があります。

完全にやめたわけではないのでまた艦これトークしましょう(^o^)

プロフィール

「日付変更前までは覚えてたんだけどさおりんチャリ弱くできなかった()
1まではいるから今晩ラストチャンス」
何シテル?   04/20 20:21
愛車はK3-VETを積んだ白黒TRDパッソです。 どの方向に振るのか迷走中のよくわからない仕様になってます。 山口を中心に年四回程度ツーリングを企画...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

自作ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 19:44:03
ミニデイ見聞録②【ミニデイだからミニや英国っぽいお買い物】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 12:29:30
やって見るさ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 23:57:33

愛車一覧

ダイハツ リーザ ダイハツ リーザ
前から欲しかったリーザスパイダー購入しました。 シャレードと迷ったのは内緒
トヨタ パッソ パッソX2(くーちゃん) (トヨタ パッソ)
K3-VET積んだ白黒パッソです。 お山は攻めません。 走りに振るのか、オーディオに振 ...
その他 その他 その他 その他
2012/3/6に納車された新しい相棒です。 パッソの走行距離を少しでも減らす為&運動不 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation