2001年に新車購入した通勤マシンです。 希少な後期型('02モデル)RグレードのMT、4WDです。 ドッカンターボの4A30と5MTの組み合わせは超面白いです。 20万km目指して頑張ります! 2012/11/02 120,000km突破 2013/10/31 130,000km突破 2014 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年03月24日
メインマシンのロドスタです。 どーしてもFRに乗りたくて、2005年4月に思い切って新車購入しました! 本当はブリリアントブラックのNR-Aが欲しかったのですが、生産終了ギリギリでメーカー在庫が無く、第2候補のピュアホワイトを選びました。 今では希少な5ナンバー、FR、テンロクマシンなので、大切に ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年03月24日
通勤マシン2号。 大工をしていた亡くなった親戚のおじさんが乗っていたバネット・トラックです。 訳あって2022年7月に譲り受け、通勤や山遊びに使っています。 維持費はかかりますが自分専用のトラック持ってると、めっちゃ便利です! 2009年式ですが14,700km(2022/07)しか走っておらず ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年07月24日
自動車整備専門学校に通っていた19歳の時に、中古で購入しました。 電動サンルーフ、4ESC(ABS)、オートエアコン付き! 2009年頃まで乗っていましたが、現在は一時抹消し、実家の庭に展示してあります(笑) 余裕ができたら、また復活させたいです。
所有形態:現在所有(サブ)
2011年03月24日
建築業をやっている父親の軽トラですが、勝手にいじってますw 2010年4月に、コミコミ40万円で購入しました。 副変速機がないので、最低グレードの「スペシャル」だと思います。 憧れのスーパーデフロックも付いてません~(泣) 重ステ、パワー“いる”ウィンドーですが、エアコン付きなので夏も快適です。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月24日
父親の仕事車です。 ハイゼットトラックに代わり、2014年3月に新車購入しました! 消費税が上がる直前に購入。 三菱自動車製のミニキャブトラックは生産が終了していましたが、運良く近くのディーラーにVX-SEが1台だけ残っていて、その場で即契約しました。
所有形態:家族のクルマ
2017年04月17日
2011年に新車購入した、オカンのクルマです。 ウチのクルマで、唯一のAT(CVT)車! 姪っ子&甥っ子の保育園送迎仕様なので、助手製にチャイルドシート、後席にジュニアシートが付けてあります。 1,000ccの4WDなので遅い… バレないように地味にいじります♪ 【2013/01/08 画像更新 ...
所有形態:家族のクルマ
2012年07月07日
義弟(妹の旦那さん)の愛車です。 薪ストーブの薪の運搬と、通勤に使っています。 グレードが『みのり』なので、強化リヤサスペンションやリブラグタイヤが装備されています!
所有形態:家族のクルマ
2013年01月14日
仕事で使っている積載車です。 4代目エルフの前期型なので超古いですが、故障車やフォークリフトの引き取り・納車など、毎日活躍しています! マニ割りしたいけど、指定工場の積載車だから無理です(^ ^;)
所有形態:会社のクルマ
2013年05月11日
家業で使っている4トンダンプです。 エンジンは4M50(4,900cc 直4ターボ)で、ミッションは6MTです。 パワー210ps、トルク60kgf-mなので、空荷なら結構速いですよ~。 ダンプなのでホイールベースが短く、最小回転半径も4.8mですので、意外と運転し易いです。
所有形態:会社のクルマ
2011年03月24日