• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月21日

にっちょのほうれんそう。ラストラン?!

にっちょのほうれんそう。ラストラン?! みなさん おはよーさーん \(^o^)/


なんちゅう大袈裟な(笑)

にっちょは2号監督とスキー行ってきてん。
今シーズンラストやな。っちゅうことな。
前日にゲレンデ情報見てたら温なってきとったから土曜までの近畿圏のスキー場はどこもベシャ雪やったみたいやし、にっちょはどこも同じやろな。っちゅう判断で近い「朽木スキー場」へ。へさべさ「奥伊吹」とかも考えてんけど、にっちょはどこもわりかし寒いし雪降る予報やったから近場でダイジョブやろ。っちゅう考え。

7時半シュパーツで9時過ぎ到着(早っ)

午前券でエェか。
13時であがる予定に。


実際途中に休憩挟んで12時半に終~了~したわ。

滑ってる最中にミサイルスノーボーダーかわした勢いで転けた時の手のつき方おかしかったんか、肩がメチャ痛いんやわ(;><)

帰りに昼メシ食うて帰ったんやけど、「アメトーーークの天下一品芸人」見る時のためには行っとかなアカンやろ~ っちゅうことで、2号監督を天下一品 堅田店で天一デビューさしたった。

そっから帰っても15時半には帰宅。近いってスバラスィ~♪

まだ明るいし家車洗うてスキー板とブーツも洗うて干したらルービープシュ~!でこの日も終~了~



ブログ一覧 | 日々のこと
Posted at 2017/02/21 08:49:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

息子とフードファイト^_^
b_bshuichiさん

京橋立ち呑みストリート
avot-kunさん

4月5日・京都出張(平安神宮1) ...
どんみみさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

今日は雨降り メンテナンスデー♪
☆じゅん♪さん

4/22 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年2月21日 18:22
朽木来ましたか~✴

雪に埋まって何もないけとコーヒーくらいなら出したのに(^^)
コメントへの返答
2017年2月21日 20:15
ピッツァのおっちゃんトコ、この川(安曇川)の下の方なんやぞー!って説明はしますたが(^^;

雪溶けたらオジャマさしてもらいます~
2017年2月21日 20:10
好きなことした後のルービーは美味いですね!
コメントへの返答
2017年2月22日 7:37
好きなスキー?(笑)

スキーはデンデンできやんからアキマヘン(^^;
そもそもはスノーボード派なんです~
2017年2月21日 23:14
ハコで行ったら男前が上がる・


カモ・・・(笑)
コメントへの返答
2017年2月22日 7:38
昔は考えた時もありましたけんどもぉ~


わざわざそんな無茶することもないかと。
2017年2月22日 12:33
スキーでしたか(^^)

私の記録更新見逃しましたね!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2017年2月22日 22:58
次は11秒代でしょ?!
そこには立ち会いマッスル\(^^)/

プロフィール

「@gate
割り込み失礼します。
車好き大学生達に教えてもらいました。若者は86は86、AE86はレビンかトレノと呼ぶそうです。」
何シテル?   09/20 15:10
さろべーです。 作業したことをすぐ忘れてまうんで自分の記録用にでもなればと…  20年分の記憶は取り戻せまへんが…        ↑ って思いな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンルーム内のフレーム状態の確認。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 17:19:53
元旦なのにエッセ君の補強を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 09:39:49
35年も想い続けてきた…RC30♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/17 21:48:30

愛車一覧

日産 スカイライン ハコG (日産 スカイライン)
日産 スカイラインに乗っています。20年掛けてボチボチとイジッてきました。険切れ期間が長 ...
ヤマハ JOG 27V ヤマハ JOG 27V
幼馴染の友人のオネイチャンから譲り受けたものの調子が悪くなったのをきっかけにずーっと実家 ...
マツダ ポーターバン ポータ (マツダ ポーターバン)
なんで車種名にポータートラック/バンがないねん!←できてるやん。 見た目カワイイでっし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation