• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月16日

長瀞桜クルーズ♪

長瀞桜クルーズ♪ 4月15日の日曜日は【関東クルーズ】のオフに参加しました。

前日の土曜は雨でどうなることかと思いましたが、、日曜は良い天気に恵まれました(∩´∀`)∩

早朝に集合場所の道の駅はなぞので皆さんと合流し、そこから長瀞~秩父~土坂峠~秩父とサクラを満喫しつつも峠の走りを堪能しました。

★YAMAは所用があったので途中で離脱しましたが、皆さんは更に定峰峠の方も堪能されてました。

ご一緒した皆さんがとても良い方で、楽しいトークと熱い走りで大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。

皆様ありがとうございましたm(_ _)m またご一緒させてくださ~い( ・∀・)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/16 22:00:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年4月16日 22:54
お疲れ様でした(^^)

桜は満開でキレイでしたね!
お山も所々、冷っとする個所がありましたが、楽しかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))

また、ご一緒した際はよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2012年4月17日 8:09
shinmoさん

お疲れ様でした(^O^)

本当に楽しいクルーズでしたねぇ^ ^

お昼の時間が少しゆっくりできましたけど、もうすこしマッタリとお話できれば良かったですね。

こちらこそ宜しくお願いします((( ̄^ ̄)ゞ
2012年4月17日 17:21
お疲れ様でした。

桜トンネル、きれいでしたねー(*^-^*)。
峠も満喫しましたねー。(ガードレール無い所は怖かったけどw)

確かに峠2本は強行軍でしたね。疲れました。
まったりグルメオフにもご参加くださいねー(^-^)/
コメントへの返答
2012年4月17日 20:51
Lusiさん

峠2本お疲れ様でした^ ^

「桜トンネル」の長い桜並木は人生初でした(*´∀`*)ウットリ

峠は・・・カーブで崖になっているところのガードレール無しはナシですよねw
なかなか味わえない、いや、、、むしろもう味わいたくないサプライズでしたw

まったりグルメオフ!参加させていただきまーす。
2012年4月17日 22:34
お疲れ様でした。

アルテッツァカッコイイですね。ああいう走り屋系の見た目は大好きです。( ^ー゚)b


またご一緒によろしくです。峠をガンガン攻めましょう。(^o^)/
コメントへの返答
2012年4月17日 23:15
shiva7さん

お疲れ様でした~♪
お褒めのお言葉、ありがとうございます!
でも、、、カッコ良さはshiva7さんのFDには遠く及ばないですよ。
FDのデザインとサイズは最高です。
僕も一度はFDに乗りたいと思っています。。。(実は次の候補にあがっているのは内緒ですw)

こちらこそよろしくお願いします(^-^)/

プロフィール

「11時前に着いたけど、、、車だけで誰もいない。。?」
何シテル?   10/13 11:09
★YAMAです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リコール? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/21 22:45:55
フライング納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/12 07:18:13

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation