• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月24日

普段の足に・・・・

普段の足に・・・・  スプリンターGTですが通勤には違う車もしくはバイクをと考えています~!候補はトゥデイのMトレか家にあるバイクのシャリーにするか迷ってます~!!

 トゥデイの方は知り合いの中古屋さんにあり前期2ドア黒サンルーフ付きです、それもMトレ!!!しかし車となると保険や税金に駐車場代とかかりますし維持できるかな~!トゥデイ買ったらUSDM仕様にしてエンジンルームもファンネルでカムカバーをバフ掛けして車高短ツライチにといろいろ妄想が~!!

 シャリーの方は所有してますが2年近く放置してしまい動かなくなってしまいました。こちらは動くようにするのにお金が掛かりそうですが見た目は弄ってあるのでそのまま乗ろうかと・・・・

 スプリンターGTもいろいろとやりたい所があるのでそちらを第一優先にしていきたいです!!!

 コレクタータンクも異常なく作動してるので早く本庄サーキットで全開にしたいです~!この度はモリムラさん、小西さんありがとうございました~!

 エンジンの方もモリムラさんよろしくお願いします、か・な・り楽しみにしてます!!チューン内容は秘密ですが凄いエンジンになる予定です!!!

 次回本庄サーキットですが4月6日に行くつもりでしたがその日はメンバー会員限定でしたので参加出来ず14日の日曜日に変更で走ってきます。第2ヘアピンを息つき無く走れるか!コレクタータンクの威力発揮したいですね~、後はヘアピンをどう走るか最終コーナーを立ち上がり重視でストレートのスピードを上げられるように走って47秒台出したいですね~、早く走りに行きたくてウズウズしてます!

 は・し・り・たい~!!!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/03/24 10:27:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早まった話ですが…
porschevikiさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年3月24日 10:44
こんにちは。

維持費考えると二台所有はキツイですよね~。自分もクルマ二台はキツイのでCD50を持っているので、今年は活躍してもらおうかな~、と思ってます。

次回の本庄は楽しみですね~♪
コメントへの返答
2013年3月24日 10:52
こんにちは、お疲れ様です~!

二台所有は厳しいですよね~!!シャリーで頑張りますか!!!

4月14日の日曜日かずやん!さん本庄サーキットご一緒にどうですか?
2013年3月24日 11:28
こんにちは、

サーキット走行をしてると何かと入りようなので、二台維持するのは大変ですよね(^_^;)
私も足車が22年選手なので、維持するだけでも・・・

原チャリはいい選択かもしれませんね(^_^)
コメントへの返答
2013年3月24日 17:49
こんにちは、お疲れ様です~!

そうですよね~!!

30にポルシェ羨ましいかぎりですね~!!

シャリーを通勤にですね!!!
2013年3月24日 19:30
私もDC2と通勤用の普通車と嫁の軽(計3台)所有してますがやっぱりキツいですね~。

ですから復活の時はサーキット&通勤兼用の車にしないといけないと思っていましたが普段の足代わりにスクーターを使うのも一つの手ですね。

エンジン楽しみですね♪

14日頑張ってください。
コメントへの返答
2013年3月24日 22:06
こんばんは、お疲れ様です~!

車の複数所有は難しいですね!!

復活はNAのメカチューンですね!そうなるとやはりスクーター欲しいですね!!

いい音ではしりますよ~!!!

14日時間が合えばご指導お願いします。
2013年3月25日 0:12
14日の本庄は自分もご一緒しますね~

当日は天気がよければいいですね~♪
コメントへの返答
2013年3月25日 7:20
おはようございます~!

14日はよろしくお願いします~!!

晴れて下さいね!!!

プロフィール

「29日筑波サーキット1000 http://cvw.jp/b/1040973/42905471/
何シテル?   05/30 09:20
アリアリブレークです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

近々走ります‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/11 21:46:21
4AGは速いですね〜‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/13 02:04:07
極楽でフェラーリをみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/17 18:49:31

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
シビックでTC2000.本庄サーキットをメインに走ってます。 みかけたら気軽に声をかけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation