ほい。
意外と三回目の更新だぜぇ~~(笑)
※ごめんなさい、テレビ見ないので何が流行ってるのか分かりませんorz
さてさて今日はお休みだったので、やっとこさ生活に必要な小物類を購入しに走り回ってました!
2ヶ月も前に買った炊飯器、やっと使えた(≧∇≦*)
炊き立ての米を食べるなんて何ヶ月ぶりやろかー(゚o゚;)
そして自宅でゴロゴロしてたら、会社の代表から電話きてる…………
何?え?えっ!?
なんかしたっけ………
かけ直さんのはまずいと思い電話したら、メール見ろとのこと(゚◇゚)
恐る恐るメールを開くと……(笑)
内容は秘密ですが、私の写真を送ってきてたみたいです(。・ω・。)
なんかやらかしたかと思ってたんで、かなーり焦りましたw
まあ、そこから何事もなく飯食ったりしてたら二回目のブログに登場したA君からラブコール??が…
A君『あのー今良いですか?』
私『ん?いいけど、電池が3%しかないよ(笑)
どしたん』
A君『イカリングが付きません!!(・_・、)』
私『全部?』
A君『1箇所だけです…』
私『無理!すぐには対処できんし、わからん(笑)』
※彼のは片側三カ所、ccflです。
A『明日車屋持ってきます……』
彼の車は前のオーナーさんの仕様そのままなので、単純に寿命だと思いますが悲惨なA君(笑)
そーいえば以前、彼のBb?bB?にETCを付けたんですよ。
ACCの電源から取ったのですが、それがスピーカーの配線だったみたく音楽かけて高速入口を通過しようとしたら、反応せず突っ込んだ過去もありました(笑)(笑)
学習した彼はゲートを通過するときは、音楽を消してました(笑)
彼はなんか運がないのかなーなんて思ったりしてる今日この頃です(o・д・)
そして!
ついに私も重い腰をあげフォグの制作にとりかかました!!!
なんか仕込んでますよ~
見たことある仕様だとはおもいますが(笑)
ちょっとオリジナリティを加えるつもりですo(^▽^)o
今更感はありますが、デイライトをうまく仕込むには労力がもたないので諦めました(爆)
まぁマイペースでやっていきますので(笑)
そろそろラー福恋しいんじゃないですか!?
私はまったく恋しくないです!!(笑)
ではでは、また(^^)/
Posted at 2013/06/16 01:09:37 | |
トラックバック(0) | 日記