
先週末の6月27日(土)、前からずーっと削除王さん主催のアマドゥ ナイトオフに参加しました。
今回は静岡と愛知から変態トリオの乱入があるというので、ナイトオフ後のノンアル飲みオフも企画して、おおいに変態さんに笑って楽しんで悶絶してもらおうと意気込んでおりました。
当日は日中は小雨も降ったあいにくの天気でしたが、多くの変態エス乗りの方々の願いが叶い、オフ開始時間には雨上がりの程よい気温でした。
まずは和歌山のアイドルオタクのひろぼー♪さんと羽曳野のコンビニにて合流。
最近のエロボーさん。
カメラを向けても全く動じません(笑)
その頃、静岡のリアル変態王あままっちさん、愛知の変態王子のsyutanさん、愛知のやっとテールが来たnecさん、奈良の変態魔神のkentimaさんの合計4台は、待ち合わせで奈良県の香芝PAに集結。
連絡を取りながら奈良組と大阪組はこれまた待ち合わせの三宅料金所で合計6台の合体スタイル( 〃▽〃)
そこから兵庫県の尼崎市に向けてもランデブーっす(*^^*)
約30分のランデブーで無事にアマドゥに到着。
そこにはいつもの変態の顔ぶれがたくさん(笑)
で、いつもの恒例、主催者が20分程の恥骨で登場。
いつものポーズでニコニコと(^-^)v
あとは皆さん、あちこちで列島の火山性地震や安倍政権の政治理念について喋ってましたね。
多分、、、(*^^*)
↑↑↑よく見てみたら、左側の人物に注目!
こら~~~、妃さん!
気合いを入れろ~~~(笑)
今回は遅刻組も入れてマックスで17台のエスが集合しました。そろぞれの写真は参加されたメンバーさんが載せると思うので、怠慢して割愛させていただきますm(__)m
ここでは参加された変態メンバーの無修正画像をお楽しみください。皆さん馬鹿なので無修正の承諾を得ております(笑)
まずはやっとテールが来たnecさん改めtanakanecさん(笑)
関西のエロガイドのにっさん
今回の飲みオフで駐車場の段取りをしてくれた妃さん
言わずと知れた復活劇のニコニコさん
ゴルフとぺニスをこよなく愛する、、、
ゴルフとテニスをこよなく愛するでした、奈良の変態魔神kentimaさん
近々、尼崎市に引っ越しが噂されている(笑)、愛知の変態王子ことsyutanさん
静岡が生んだリアルすぎる変態王、あままっちさん
脱アイドルオタクを宣言するが、誰にも信じてもらえない和歌山のひろぼー♪さん
最近着々と変態のオーラに包まれてきている、ゆーちゃんパパさん(画像が、ボケボケ失礼しました)
で、飛びっきりの紳士だと自画自賛はしているが、誰も認めてくれない小生 ガメラパパ
その他にも風さんや、だんきちさんや、りんりんさん、ミヤムーさんといった毎度の顔ぶれも揃ってましたが、途中で腹が減ってラーメンを食べに行かれたので、残念ながら顔面の写メ撮れずでした。
次回は絶対にパパラッチしてやる~~(笑)
おっさん達のナイトオフはあっと言う間に3時間が経って、お開きの時間となりました。
で、いつもならハニーの待つ愛の巣へ一目散に帰っていくのですが、今回は東の方角からスペシャルな変態トリオがお泊まりで参加されたので、良い子のおっさん達はノンアルで二次会を開催する事に。
アマドゥから車で5分の妃さんの職場にまずは9台の大移動。
翌日の早朝から仕事の妃さんは駐車場まで案内していただき、そのまま帰っていかれました。
妃さん、段取り色々とありがとうね。
駐車場にエス6台を止めさせてもらい、にっさん・kentimaさんのエスにおっさん8人が分乗して宴会の居酒屋さんまでいきました。
コインパーキングにエスを停めて、夜中の1時前に、人気のない商店街をおっさん達が歩いてる光景は異様な雰囲気を醸し出してました(笑)
予約ちょうどの1時に入店。着席して先ずおっさん達の取った行動は、店のアルバイトのチャンネーに頼んでの全体記念撮影!
みんな最高の笑顔でしたよ( 〃▽〃)
記念撮影が終わると、ノンアルをハイペースで飲み、写真を撮りまくり、コースで出てくる食べ物にむさぼりつき、喋る喋る、、、(笑)
中年のおっさんが夜中の1時過ぎから食べる食材やないやろ!
でもおっさん達は残さず綺麗に平らげ、ノンアルビールを24本飲み干し、3時までの2時間を目一杯楽しみました。
で、お店から最後の〆に出されたアイスクリームを見て、おっさん達のエロに火が着いて、これまたあちこちで写メの嵐が(笑)
まるでノリはJKみたいに甲高い声でケラケラ笑い転げてましたね( 〃▽〃)
さすがに3時まで喋りっぱなし、笑いっぱなしだったので、店を出る頃には疲れもドッとでてきて、ニコニコさんなんか立ったまんま寝てましたからね(笑)
こらーーーーー、寝るなーーーーーι(`ロ´)ノ
その後、楽しかったナイトオフ&ノンアルオフが終わり皆さんとお別れ(;_;)/~~~の筈が、自律神経に問題のあるひろぼー♪さんとkentimaさんが七岩に朝焼けの写真を撮りに行くだと!
二人とも馬鹿なの?
じゃなく、馬鹿だね(笑)
異常に元気な二人には付き合ってられないので、他の6台は無事に帰路につきました。
今回も楽しい仲間と楽しい時間を共有できて、とても有意義な時間を過ごせました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
画像を撮れず掲載できなかった方々。次回こそは参加者全員の無修正画像をアップするので、心してご参加くださいね(≧ω≦。)プププ
Posted at 2015/07/03 02:06:05 | |
トラックバック(0) | 日記