• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月30日

愛車にイタズラされました

愛車にイタズラされました ひどい・・・ひどすぎる・・・
そういえば深夜に外で、ゲラゲラ笑ってたな、男達が。

一刻も早く、捕まる事を祈っています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/30 20:57:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2015年9月30日 21:13
車もろくに持ってねぇゴミ屑だろ。
もし見つけたらそいつらの顔面にスプレーしてやる。
目んたまにも口の中にもスプレーしてやる。
コメントへの返答
2015年9月30日 23:30
ありがとね。
俺は山大生の男だと、確信している。
2015年9月30日 23:58
初めまして。
ブログ拝見しましたが、これは酷すぎる!!
人様の大事な車を何だと思っているのか。

ショックも大きいと思いますが、一刻も早く犯人が捕まるり厳罰に処される事と、愛車が元の姿に完全復帰される事をお祈り申し上げます。


コメントへの返答
2015年10月1日 1:18
chibakさんありがとうございます!
本当に皆様から励ましのお言葉いただきまして、感謝です!
やはり、愛車がこの姿になってしまったとき目の前が真っ白になりました。
やっぱり愛車って大事なんだなぁと実感しました
2016年9月2日 19:31
こんなつまらないことをできる人間がまだいるなんて残念です₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
わたしのファミリーカーは前から後ろまでいかにもわざとな引っ掻きキズをやられました
クルマ好きにとっては考えられませんね
きっとこのようなことをする人はどこかでいたーい目にあいますよwww
ほんとですよー悪いことをしたら必ず自分にかえってくるものです( ^ω^ )そういうシステムですw
と話しがそれましたが、めげずにお互い愛車を大事に乗りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2016年9月2日 21:43
コメントありがとうございます!

イタズラで引っ掻きキズですか(*_*)←かなり高額な修理代と聞きました(*_*) 許せませんね。

本当にそう思います!かえってきます(^_-)だからこそ、良い行いをしたいところです!

はい!大事に乗りましょう!って同じCR-Z乗りのお方なんですね(^.^) 親近感湧きます笑

プロフィール

CR-Z ZF1に乗っています!(*^^*) CR-Zオーナーの方、車が好きな方、どなたでも仲良くしてください(^O^) CR-Z、飽きが来ない...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TEIN STREET BASIS DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 14:57:27
あるからえくさんのスバル エクシーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 13:49:55
レイズ・ベルサス ツーリスモ 18インチ 7.5J +42 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 23:36:59

愛車一覧

ホンダ CR-Z CR-Z (ホンダ CR-Z)
所有感あります。ジロジロ見られます。 変更箇所(エクステリア) ・HKSサイレントハイ ...
トヨタ ヴィッツ ヴィッツKNDstyle (トヨタ ヴィッツ)
初めての愛車でした(*_*) トヨタ純正フルエアロを装着してましたー。 1リッターで、 ...
スズキ アルト スズキ アルト
祖父が新車で購入( ^∀^)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation