
どうもどうもです!
火曜の夜から昨日まで愛知に行ってました。もちろん実家にも寄りました。
豊橋で例の仕事関係の資格講座があったんで行ってたんです。
講座は水曜から金曜まで泊まりの3日間で今回のが最後やったけど、
いや、………落ちたかも……。。。ホント、冗談抜きで。
試験の出来、面接時の面接官からの論文のダメ出しのされ様。
こりゃリアルに来年も行くハメになるかも…。
会社の金で行っとるのにねぇ。
欲しくもない資格へのモチベーションはこんなに低いものかとビビるくらい何もせんかったからね。
まぁ身から出た錆か。
落ちたときの準備は出来てます。
とりあえず上司達に謝る。
そして1年間社内で軽く白い目で見られることに耐え忍ぶ。
その2つかな。
まぁ今度の金曜に合否結果が出るんでその時まで待ちます。
横浜に帰ってきたのは昨日の15時過ぎ。
その後すぐ柏へ行ってきたけど結果は負け。
相当がっくりです。前半の半ばまでは最高の出来やったのに。
まぁ切り替えて、来週の鹿島も行きます。それしかない。
しっかし悔しい。
今日は等々力での川崎v神戸のチケがあるで行こうって友達に誘われたんでこの後行ってきます。
Posted at 2011/09/11 16:33:34 | |
トラックバック(0) |
working | 日記