• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月27日

モーターランド三河 フリー走行

今日は三河モーターランドにフリー走行に行きました(´・ω・`)

土曜日だしたくさん台数いるかと思いましたがそうでもなくガラガラでした。



出発前のスカイライン。
なんだかのっぺりしてて可愛いですw





ヘタレですが動画をアップしてみますw

振り返しで突っ込みそうになって泣きそうになりましたヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。





バージョン2
一緒に行ったグリッパー(これからドリフトするらしい)に撮ってもらいました!




ちなみに一緒に行った子画像
S15はやっぱかっこいいなぁ( ゚д゚ )









みんな何事も無く、無事に走行終了しました。

先輩はブーストが掛からない不具合があったみたいで大変そうでした・・・ヽ(TдT)ノ

自分でやれるとこからトラブルシューティングしていった方がいいですね!

エンジン関係だし大変な事が起きる前に(´・ω・`)




最後は先輩とふざけて遊びましたw





三河楽しい(`・ω・´) できない部分もあるけど・・・。

また皆で走りに行きたいですね(`・ω・´)













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/27 23:09:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レアル・ソシエダの試合が日本で見れる
MLpoloさん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2014年9月28日 10:07
更新してるやん~
昨日は楽しかったよ~
今度どっかの広場でドリフト教えてな~
コメントへの返答
2014年9月28日 10:24
これからは頑張って更新するよ(((o(*゚▽゚*)o))) 昨日はほんま楽しかったなー!サイドはなんか対策せないかんな(・ω・)ノ

おっけー!今度は広場ドリ行こうね(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年9月28日 18:59
だいぶできるようになったな~


あとは3蹴りだな!
コメントへの返答
2014年9月28日 19:31
180SX時代、最初のサーキットでsilkyさんに怒られながら走ってたときが懐かしいですw いや、今でも怒られそうな気が・・・。


3蹴り!マスターしたいです!
しかし、僕のビビリミッターが・・・w
2014年9月28日 20:10
お疲れさまでした(^-^)
原因不明のトラブルに悩まされながら、それでも無事に走る事が出来ました(笑)

また一緒に走ろーね(^-^)
コメントへの返答
2014年9月28日 20:17
お疲れ様でした(`・ω・´)
ほんと何なんですかねー。原因不明は辛い所です・・・。
何か変化点とかあってからだと原因を突き止めやすいんですがヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

また行きましょう!

プロフィール

うさてつです。初サーキットはALT(*´∀`*) ドリフト練習中です!仲良くしてください(;´Д`) よろしくおねがいしまーす(`・∀・´)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

20系セルシオキャリパー流用取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 21:28:03
HOT STUFF Stich Stich LEGZAS D800 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 22:14:09
タイヤを手組みしちゃうぞ( ̄∀ ̄*)イヒッ 組み前編♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/31 03:18:38

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
グランデ トラント30周年記念モデル٩( 'ω' )و ヤフオクで現車確認無しの5万円 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
載せ換え五速! フロント周り突っ込んだのかボロい! けどエンジン、ミッション本当に絶好調 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ヴィッツの税金に耐え切れず購入しました。 やっぱ2台持ちなら片方は軽ですねw
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
実家専用快速お遊びマシーン!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation