• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月04日

レガレヴォセッションズ2016


こんにちは♪

LS2016から早3週間も経ちますね!

このブログを読んで!
頭の片隅にいきつつある記憶を呼び覚まして下さい!!!


金曜の夜、出発!




40249km!!!

圏央道境古河IC〜八王子JC〜中央道で!

道中嬉しい迎撃が(*^o^*)♪








唐揚げさんありがとうございます!


その後は、談合坂にて!





例のスタ丼(*^o^*)♪

深夜2時だと言うのに…(つД`)ノ



うまぇ〜!!こんな時間にスタミナつけてどうすんだ!?((((;゚Д゚)))))))車中泊だと言うのに

この日は、谷村PAでダウン!
翌朝暑さで目覚めると…そこには…((((;゚Д゚)))))))

水色の爆音皇帝が((((;゚Д゚)))))))




Doなさんが愛車を吹き上げてました(((o(*゚▽゚*)o)))

寝顔を見られていないか心配です((((;゚Д゚)))))))

そこへ、lossiさんもいらしてご家族とご挨拶(*^o^*)♪
また明日お会いしましょう!


それから



皆を見送って


オープン時間20分前に『ウワサのお店』へ!!





静岡県民ソウルフード!!

さわやか!!!

オープン前なのに既に人だかり((((;゚Д゚)))))))
駐車場はギリギリ汗

都心から一番近いさわやか なのでめちゃくちゃ混むみたいです((((;゚Д゚)))))))




あれ?ツナギ姿の唐揚げさん!?



ウェイティングボードには既に15組以上の名前が(つД`)ノ

しかもその1組1組が9名とかの大所帯(つД`)ノ

1陣2陣目の最後の頃ようやく入店入店〜♪







尾根遺産にお肉をぎゅう❤︎ぎゅう❤︎されていい感じに火を通します!
ぎゅう❤︎ぎゅう❤︎時間を短縮してもらいレアレアで食べるのが通( ̄+ー ̄)♪

『爆弾ハンバーグ』と変わらないじゃん

って思ったアナタ!!!!
まだまだあまちゃんですな( ̄+ー ̄)

まぁ一度騙されたと思って食べてみなさい♪

ドヤッ( ̄(工) ̄)♪



げんこつハンバーグ250g
オニオンソースでどうぞ♪

お味の方は…語りません。
自ら足を運んで味わうべきです!

そうです!言葉では伝えられないのです!
私のようなグルメレポート技術を持ってしても_| ̄|○





(レヴォーグ組でさわやか食べたの私だけか!?)

そのあとは…

ごにょごにょして

昼寝しちゃってたら夕方になってて

洗車して


前夜祭会場の脇の白木屋?で2人で前夜祭♪






















唐揚げにレモン絞る派?絞らない派?
徹底討論しましょう!
私はもちろん絞る派!!!

帰りの夜道でかづをさんと遭遇!同じホテルでした♪

夜食の焼きおにぎり2個食べて就寝♪

翌朝!



レガレヴォセッションズ2016当日です!


ここからは写真だけのダイジェスト版でお送りします♪



























































遂に念願の革茶屋さんのキーケース♪

ピンク♪










いい買い物が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます(*^o^*)♪



閉会式!

帰りにさわやか寄りましたが8時過ぎで2時間待ち((((;゚Д゚)))))))

翌日仕事なので諦めて足柄SAでディナー♪










そして驚きの撥水!!レボ吉♪





んで帰りました!




40770km

40249kmスタートなので

総走行距離521kmと
コンビニ感覚で行ける距離でした(*^o^*)♪

また来年もよろしくお願いします!!









ブログ一覧
Posted at 2016/07/04 13:01:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年7月4日 13:12
お疲れ様でした(^_^)

じゃんけん大会の写真に写ってましたw
コメントへの返答
2016年7月5日 16:16
お疲れ様でした!!

大丈夫ですよね!?顔は写ってませんよね?(^◇^;)

最後の最後ながらご挨拶出来て良かったです(*^o^*)

またよろしくお願いします!!
2016年7月4日 13:20

お疲れ様でした!(*^^*)

近くに前夜祭の時いたなら顔出せば良かった‼➰(笑)せっかくの水入らず邪魔はしませんよ➰(笑)

当日は暑くてヤバかった、、、、( ; ゜Д゜)

また近々よろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2016年7月5日 16:17
お疲れ様でした!!

前夜祭参加すれば良かったと素直に反省(つД`)ノ

めちゃくちゃ盛り上がったみたいですね( ̄▽ ̄)

次回はぐんまー よろしくお願いします!!
2016年7月4日 13:22
お疲れ様でした❗

唐揚げは基本何もつけないかけない派です。美味しい唐揚げはそのまま、あまり…な唐揚げには何かつけます(^_^;)
コメントへの返答
2016年7月5日 16:43
お疲れ様!?でした!?

一週早めのレガレヴォ楽しかったですね((((;゚Д゚)))))))♪

唐揚げ、つけない派ですか!素材本来の味を楽しむ、うむ感慨深い。

なんと!ぐんまーオフに参加されるとか!
楽しみですね(*^o^*)♪
2016年7月4日 13:27
お疲れ様でした(○^ω^○)
いつもいつも美味しそうなものばっか食べてるぅうううううう(°ω°)がおー
コメントへの返答
2016年7月5日 16:44
お疲れ様です!(((o(*゚▽゚*)o)))

肉食系にゃんちゅうーに食われる((((;゚Д゚)))))))

ぐんまーオフ主催お疲れ様です!
参加させていただくのでよろしくお願いしますm(_ _)m
幹事頑張ってね!
2016年7月4日 13:46
尾根遺産、ぎゅうぎゅう、、、
近いうちまた行かねば(O_O)
コメントへの返答
2016年7月5日 16:45
お疲れ様です!

イイですよね( ̄+ー ̄)♪

前夜ホテル前で会った偶然、凄いですよね(*^o^*)♪
2016年7月4日 14:32
無事に帰れて良かったです。楽しかったけど、大変でしたもんね!来年は休みをとっていきたいですね!
コメントへの返答
2016年7月5日 22:57
あぽろんさんも色々(つД`)ノありましたが楽しい1日でしたね(*^o^*)

去年は休みだったので楽々でした♪
今年は参加出来ただけ良かった((((;゚Д゚)))))))♪
来年はヒマだと良いなぁ♪

BBQオフのブログ書かなくては(*^o^*)
2016年7月4日 14:37
お疲れ様でした(^o^)/
前夜祭におられなかったので、寂しかった〜(笑)
今年お会いするの3回目ww 茨城と兵庫の距離を感じませんね〜(笑)
このペースだと、あと3回お会い出来るかなぁ〜ww

唐揚げはやっぱりレモン絞るでしょう\(^o^)/
コメントへの返答
2016年7月5日 23:00
お疲れ様です!!
前夜祭!盛り上がったみたいですね(*^o^*)♪
行けば良かった(つД`)ノ

あと3回は会えますね♪

黒ねこちゃんオフリベンジでしょ〜
大洗オフでしょ〜( ̄▽ ̄)
山形で芋煮会オフでしょ〜( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)♪

レモン絞りますよね!良かった♪
2016年7月4日 14:57
お疲れ様でした*\(^o^)/*
またまた楽しかった日が思い出されてニヤニヤ😏
さわやか、行かれてたんですね(*^o^*)いーなー

唐揚げは…1個だけそのままで食べて、その後にレモン絞るという強欲さです(>_<)
だって両方味わいたいじゃなぃ(>_<)

また、絡んでくださいね〜〜*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年7月5日 23:02
お疲れ様でした(*^o^*)
こっそりとさわやか行っちゃいました\(//∇//)\

唐揚げのその食べ方!イイかもしれませんね!
ちなみ私は本当のことを言うと…
レモン+マヨネーズです( ̄▽ ̄)♪

またよろしくお願いします!
2016年7月4日 15:21
お疲れ様です\(^o^)/

会ったと思ったらいきなり酷い事言った人だ(笑)
ジャンケン大会の時後ろ姿盗撮されてるし(汗)

さて今年はあと何回会えるかな?
またよろしくお願いしますね〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
コメントへの返答
2016年7月5日 23:04
お疲れ(っ `-´ c)マッ!!さ

開口一番ひどいこと言ったんですね(笑)
全く覚えてません( ̄▽ ̄)♪

とりあえずはぐんまーオフでお会いしましょう♪
あと5回は会うだろうなぁ〜♪
2016年7月4日 17:22
オフレポアップお疲れ様でした^^
当日は好天に恵まれて良かったですね。

さわやかにも行ってみたいです!
ういんぷすさんのグルメレポート技術を
持ってしても語るのが難しいって
一体どれだけのお味なんだ・・・・・(^o^)

ちなみにレモンは最後に食べる派ですw
(((‥ )( ‥)))
俺だけ?
コメントへの返答
2016年7月5日 23:06
お疲れ様です(*^o^*)
暑いくらいでした!日焼けが凄かったです((((;゚Д゚)))))))

肉肉しくて美味しかったですよ(*^o^*)

食べる派((((;゚Д゚)))))))
また新たな派閥が出来てしまった( ̄▽ ̄)♪
2016年7月4日 17:33
お疲れさん(^o^)v

おかしいなぁ爆音かなぁ?
マフラーカッターなのに( ̄▽ ̄;)

さわやか行きたいけど2時間とか萎えるわ(´Д`)
来年は一緒に並ぼうかな♪
コメントへの返答
2016年7月5日 23:09
お疲れ様です(*^o^*)

センター付き羨ましいです(つД`)ノ
こば○LEVORGさんの音量には敵いませんがね((((;゚Д゚)))))))

来年じゃなくても御殿場なら直ぐ行けますよ!
オフ会計画しましょう♪
2016年7月4日 18:04
お疲れ様でした\(^-^)/
多くは語りません!
突っ込みどころ満載で後半手抜きのブログ、面白かったですよ(笑)
コメントへの返答
2016年7月5日 23:11
お疲れ様でした(*^o^*)

文章書くのだるくなっちゃいました\(//∇//)\

写真だけでも十分楽しさが伝わったはずです!

ぐんまーオフでもよろしくお願いしますm(_ _)m
並べられるか分からないだけで参加は自由みたいですから(*^o^*)♪
2016年7月4日 21:37
お疲れ様でした(^O^)/

もうあれから3週間経ったんやなーと思い出せてくれるブログですね(^ ^)

いつかはさわやかでお姉さんにギューギューされたいな♪
コメントへの返答
2016年7月5日 23:15
お疲れさ(っ `-´ c)マッ!!です!

3週間…あっという間ですね(つД`)ノ
鳥羽オフからは4ヶ月(つД`)ノ
時間が経つのが早いです((((;゚Д゚)))))))

ギューギューオフやりましょ(*^o^*)♪
2016年7月4日 22:04
お疲れさまでした(^ ^)

さわやかに行ったんですね!ミディアムレアが美味しいですよね♪

写真の中に私が2度も登場している事にびっくりしましたwww
コメントへの返答
2016年7月6日 9:17
お疲れ様でした♪

混んでる理由が分かりました(*^o^*)♪

確かに( ̄▽ ̄) 2度出演してますね♪

ぐんまーオフ!参加されるのですね!
長距離運転お気をつけて!!楽しみですね!
2016年7月4日 22:16
お疲れ様でした〜♪

唐揚げは、数が多ければそのままとレモン絞ったのを楽しみます!少ないといきなりレモン絞っちゃいますが(^_^;)

そうだ、何か忘れてると思ったら、さわやかに行ってないですね…次回の楽しみに取っておきます。
2時間も待てませんよねw
コメントへの返答
2016年7月6日 9:45
お疲れ様でした〜♪

唐揚げTPOをわきまえていらっしゃるのですね(*^o^*)さすがです!

さわやかオフやりましょ( ̄+ー ̄)♪
朝一で並ぶしかないっすψ(`∇´)ψ
2016年7月4日 22:26
お疲れ様でした!
唐揚げは、唐揚げ本来の味を味わいたいからレモンはかけません。
でも、皆んなで行くと普通にかけるから、どっちもOKです(^^)
さわやか、行った事無いから行ってみなきゃな。
レガレヴォ楽しいイベントでしたね!
コメントへの返答
2016年7月6日 10:25
お疲れ様でした(*^o^*)

かけてもかけなくても美味しいですよね♪

levhiro23さんがメッチャ旨いハンバーグご馳走してくださるみたいなので一緒に行きましょう!!
またよろしくお願いします♪
2016年7月4日 22:31
尾根遺産、ぎゅうぎゅう、、、
近いうちまた行かねば(O_O)
コメントへの返答
2016年7月6日 10:27
デ…デジャブ!?((((;゚Д゚)))))))

上の方で見た気が((((;゚Д゚)))))))

是非ご一緒しましょ♪
2016年7月4日 23:39
生きたかったですね〜( i _ i )
そして、尾根遺産にギュッ、でしてもらいたいp(^_^)q
コメントへの返答
2016年7月6日 11:27
お疲れ様です(*^o^*)♪

来てほしかったですね〜(つД`)ノ
ギュッ!癖になっちゃいますよ\(//∇//)\♪
2016年7月5日 7:24
思いだしました。今度自分の家に来てください。さわやかは静岡人からは邪道です。美味しいハンバーグ食べさせますよ。でも写真見るとカロリー高そうなものばかりですね。
また何処かのオフ会で逢いたいですね。
コメントへの返答
2016年7月6日 11:28
お疲れ様です!!

思い出しましたか!今度お邪魔します!!!
邪道でしたか((((;゚Д゚))))))) 確かに他県ナンバーが多い気がしました((((;゚Д゚)))))))

カロリー制限しなくては(つД`)ノ

ガレージオフに参加させてください(*^o^*)♪
よろしくお願いします!
2016年7月5日 14:57
お疲れ様でした‼

前日の何してるで、スタ丼食べたの見て気になって行くことになりました。
ありがとうございます(*^^*)

さわやか…あんなに県民ショーでやってたのにすっかり度忘れでした(>.<)
コメントへの返答
2016年7月6日 11:29
お疲れ様です(*^o^*)

談合坂で食べてましたね( ̄+ー ̄)♪
美味しかったですよね〜♪

さわやかも美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

腰の方いかがですか!?(つД`)ノ
お大事になさってください!m(_ _)m
2016年7月9日 14:07
こんにちは、
さわやかイイですねえ~

出張等で静岡に行くときには必ず行ってます。
気のいい仲間と行くときは皆でダブルで注文し堪能してます。
やはりオニオンですね。
コメントへの返答
2016年7月12日 18:21
こんにちは!!

ダブルですか!やりますねぇ♪
オニオンソース最高です(*^o^*)♪

また食べたくなってきた(^◇^;)
2016年7月11日 12:45
レガレヴォセッションズ2016お疲れ様でした(*^o^*)
茨城から500kmちょっとしかないなんて意外でしたね(^o^)
グルメいっぱい、レヴォーグいっぱい、楽しそうだなあo(^▽^)o
コメントへの返答
2016年7月12日 18:27
こんにちは!!

往復で500kmなんて本当近かったです(*^o^*)♪
片道500でようやく小旅行かな( ̄+ー ̄)♪

また太った気が…(^◇^;)

今秋の山形河川敷も大量のレヴォーグで埋め尽くされることでしょう♪今から楽しみです!!!
2016年8月27日 6:55
これか元ネタは!
しかし残念。
尾根遺産ではなく尾煮遺産…ではなくおっちゃんぎゅうぎゅうでした( ´△`)
コメントへの返答
2016年8月31日 15:12
ぐじょうさんの何してる?のコメント返信…で少ししょんぼり。・°°・(>_<)・°°・。

これなんですの!元ネタは( ̄▽ ̄)♪

しかし残念!T_Tおっちゃんぎゅうぎゅうとは…

プロフィール

「@YY(ワイツー)さん 最近スマホでも凄いの増えてますね!!私アイポーンユーザーなのでカメラ画質は…(;ω;)」
何シテル?   05/31 13:52
以前は、トヨタ ウィッシュに乗ってました♪ H27-2月にスバル レヴォーグが納車になり、スバリストの 仲間入りとなりました! 人見知りが激しいですが、気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

DUNLOP LE MANS4 225/40R19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 16:34:58
【2/2】エンジンチェックランプ点灯(P113A:O2センサー異常) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/10 09:44:59
PIAA 超強力シリコート 替ゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/19 19:05:42

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
H27-02-07納車! 『白×青×カーボン』の統一感のあるレヴォーグを目指しています ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
赤を基調としてすぽーちーに仕上げていきたいのですが・・・まだまだ方向性が見えません(⌒~ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation