
こんばんーわ。。。。
ちょい前にフォグをHID化しました!!
あとアイラインを青からオレンジに変更して、尚且、ウィンカーと連動するようにしました(*^^*)
あんまりしてる人は居ないかな?? と思いまして(^-^)v
前から思ってましたがエイトはバンパー外さないとフォグ変えれないのが、とても面倒なのですが、、、(笑
前の車は下に潜ってチョチョイってやるのに、、、(笑
あっ、てか車のフェンダ(右)とドア(右)ーをやっちゃいまして、、、(>_<)(>_<)
まぁ直す金なんか無く、、、知り合いの方に頼んでめっちゃ安く塗装だけやってもらいました。
ありがとうございます。。 気をつけてくださいね!!
話は変わりまして。
私、彼女と婚約しました!!(*^^*)(^-^)v
俺23歳、彼女28歳!!
5歳離れてます!!
ご両親にもオッケーもらいました。。久しぶりに緊張したぜ!!
って事で、、、
明日は婚約者と結婚式場を見に行きます!!
何も聞かされてないんだけど(予算とか、人数とか、場所とか、、、)普通なんでしょうか??(笑
全部 任せるもんなのか??爆
まぁしっかりしてるし大丈夫でしょ!!(笑)
Posted at 2013/05/03 22:46:48 | |
トラックバック(0) | 日記