• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月10日

考えてみる

4輪共にハイグリップタイヤ履いたら・・・

・今の仕様とではクルマの挙動変わるんやろうなぁ~

・コーナーもっと踏んでいけるんやろうなぁ~

・ワインディングもキビキビ走れるんやろうなぁ~

などなど

そんな事を考えてました




・・・




仕事中に(* ̄m ̄)ププッ(コラッw



どんなに考えても・・・

4輪にハイグリップタイヤ履かせれるほど余裕がないので

考えるだけ無駄なんですけどね(´・ω・`)

ってな訳で無駄な時間を過ごしたオイラでした( ̄▽ ̄;)
仕事しろ!ってツッコミは勘弁して下さいm(_)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/10 21:39:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2013年6月10日 23:54
私のクルマはリヤにハイグリップ履いたら確実にスペーサーもげます(爆)

故にローグリで経済的なクルマです(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年6月11日 20:28
( ̄▽ ̄;)

もげるとヤバイですね( ̄▽ ̄;)

でも・・・

ドリフト中は大丈夫なのでしょうか!?

もげてないって事は・・・

大丈夫なんでしょうね( ̄▽ ̄;)
2013年6月11日 6:51
うみちゃん号で走ってみればわかるよ

あれ?でも、、、

なんのタイヤ履いてたっけ?

そもそもハイグリップだったっけ?(笑)
コメントへの返答
2013年6月11日 20:31
同じ車種であれば違いは一目瞭然ですね♪

ん?

履いてるタイヤを覚えてない!?

ちなみにオイラは・・・

たま~に革靴

普段はスニーカーです(・∀・)

これからの時期はクロックス大活躍ですね~

って

何の話でしたっけ?(笑)
2013年6月11日 7:26
妄想はいつしてもいいでしょうヽ( ̄▽ ̄)ノ


ただ、ニヤニヤしてまわりに変な顔されないようにね(笑)
コメントへの返答
2013年6月11日 20:35
妄想常習者です( ̄∀ ̄)フフフ

ニヤニヤしないように気を付けていますが・・・

ニヤニヤしてる事を忘れてる時がありそうですw

変な顔されてないので大丈夫と思いますが(汗
2013年6月11日 13:08
そういうことは仕事中に考えるのが良い!
コメントへの返答
2013年6月11日 20:38
仕事中の方が良いアイディアが浮かぶ事も♪

仕事の事では全く良いアイディア浮かびませんけどね(* ̄m ̄)ププッ(ぉぃw

プロフィール

「ダメもと応募 http://cvw.jp/b/1045226/45414804/
何シテル?   08/29 13:51
はじめましてm(_)m 車ネタや、そうでないネタを不定期に更新中(・∀・) 年に数回サーキットに行ってドリフトしています♪ ドリフトはまだまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハッピーバースデー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 06:49:13

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
乗り降りしやすい4枚ドア! もちろん後部座席に乗せるのは・・・ タイヤです!!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗った左ハンドル! 色んな思い出のある車でした。 やっぱりアウトバーンを高速で走る ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
大人の事情によりわずか数ヶ月で・・・ 自分所有としては初めて乗る1BOXカーで、回転ベン ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫(・∀・)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation