• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月26日

ドリ天に載った (三回目)

ドリ天に載った (三回目) 画像加工byちり紙大将








昨日仕事終わって知り合いと徳島カートランドのコースのライン取りと思いつきの話してたらいつの間にか出撃してました!!
徳島カートランドのナイターいつでもやってるあいててよかったコンビニ感覚!!(要問合せ)
仕事終わりに「今日サーキット走らない?」「いいねー」で行けます。

忍者パギ男
いやー今日もいい感じで走れましたね(^o^)
追走しよっていざ前の車に当てに行こうとしてもなかなかできなん!!
当てれるのにこれ以上寄せれない、恐怖で!!
ちょっとづつ克服していつかは前と後ろ走ってる車とぶつけ合いながらドリフトするぞー(^o^)ノ


池谷です。


で、ドリ天に載った件ですが(笑)
なんとフルカウンタークラブ(投稿コーナー)の半ページ(笑)
この文章はですねー、ドリ天のクリスマス企画の「メールくれた人に全員返信します」って企画で僕が編集長宛に送ったやつですね(笑)
だから自己アピールと思い出して名前覚えてもらおう感があふれ出てる文章となってます(笑)
個人に送ったつもりのメールが公開なんて公開処刑プレイ(笑)
まぁしょうがないし、嬉しいんですけど(笑)

しかも僕の投上に載ってるのはファッキンブラザーのりよくんじゃないですか(笑)
大きく「彼女のクルマとツーショット!」って大きい見出しだけど彼女のクルマ(チェイサー)とのツーショットなんてどこにも載ってない…?もしかしてりよくんはストリームに乗り換えた説、ウケるw

ちなみにこの車ネタで載りました(笑)



ピクチャーbyきむ@DLKクルー(上のドリ天記事に載ってる凄いストリームの真のオーナー)
このワンビアはぼくらにとってとっても思い出

まっ、そんな車もう無いけどね!!!




これが


ハケ塗りで


こうなって

エンジン壊れて

世間の目があるので三人がかりローラー塗りで五分で黒になって


大幅に手伝ってもらいながら人生初のエンジンおろし

ばらしたS13用(180用かも)の7点ダッシュ逃げロールバーとか絶賛ばら売り中です、欲しい方はどうぞヨロシク(^o^)


で、有志の方に格安で譲ってもらったりワンビアから死体あさりした部品が集まりつつあるので、ついに念願のブーストアップ仕様にステップアップしようと思います(^o^)
それに伴い僕のシルビアもバラバラです(笑)

さぁー明日も部品組むぞー!!(^0^)
A/F計余ったるひとがいたら僕が買い取ります☆





W8エンジンに換装して終わり♡
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2013/02/26 23:55:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

年に1回の飲み会の店が面白かった
SELFSERVICEさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2013年2月27日 0:00
見て、これゎ池谷センパイだ!っと思い笑ってしまいました(笑)
コメントへの返答
2013年2月27日 0:02
ハズいっす(笑)
2013年2月27日 0:01
若~、そのV8手強そう(^_^;)
コメントへの返答
2013年2月27日 0:03
ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ…
ブゴォー!!

W8なところがミソですね(^o^)
2013年2月27日 0:21
W8?
僕には1亀頭に見え…(笑)

部品沢山ある~??
ブロアファンとファンレジスターが欲しい(>_<)
コメントへの返答
2013年2月27日 1:07
それ僕単体(笑)

えーなんかVマウント化されとってそこらへんの純正部品なかったー(T0T)
2013年2月27日 0:25
ドリ天見たでー(^O^)


ケツから「ア―――――ッス!!」する前にミサイル廃車とな。
コメントへの返答
2013年2月27日 1:08
あいがとうございまーす!!


北製だから不発のミサイルですかね?
2013年2月27日 0:27
OH!!!NO!!!!!!!・・・
思いっきりドリ天記事フライング掲載してたのねOrz

ゴメンナサイ・・・切腹手前

TOP画のメルヘンな画像加工に萌えた(笑
また撮らせてね~~~
コメントへの返答
2013年2月27日 1:12
何の問題もないです(^o^)!!

色鉛筆加工ですかねー、たまりません!!

今度は夜でも見えるように蛍光つや消しピンクにしていきますワー!!
2013年2月27日 0:39
とりあえず速攻気付いてたよ(^q^)
コメントへの返答
2013年2月27日 1:12
あふれ出る存在感は隠せない(^0^)ノ
2013年2月27日 6:08
もっとカッコイイ写真を使いなされw
コメントへの返答
2013年2月27日 21:18
これがお気に入りなんです(笑)
2013年2月27日 7:15
Very good (^q^)
コメントへの返答
2013年2月27日 21:22
Happy \(//∇//)
2013年2月27日 7:32
見ましたよ(*^_^*)
フレンドの車が載るのも嬉しいですね
しかも同じページに2人も

隣のワインの車の 部品は無いんですか?
なんてね(*^_^*)
コメントへの返答
2013年2月27日 21:27
りよくんときむさんとアゴさんも載ってますよ♪

残念、これは廃車じゃないんですよ~(-ω-)
2013年2月27日 7:38
そんなノリでナイター走りに行ったりできると楽しいでしょうねえ(*´ω`*)

羨ましいです(´・ω・`)

ドリ天掲載おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2013年2月28日 2:36
その分ストリートが無いんで、僕はストリート憧れますノo・)ヒソヒソ

おかげさまでありがとうございます(^0^)ノ
2013年2月27日 7:45

ドリ天見ましたよ~ウッシッシ
ワンビアカッコいいですね猫

コメントへの返答
2013年2月28日 2:37
kyoheiさんこそ常連じゃないですかーp(^0^)q

ありがとうございます♪
2013年2月27日 8:46
また載りましたね(^-^)


それにしてもワンビア残念です(>_<)


あっ、余った部品は買い取りますよ(笑)
コメントへの返答
2013年2月28日 2:39
バッチリです(^o^)


書類無しのドンガラ箱と…内装ちょっとしかのこってませんがもらってください(笑)
2013年2月27日 9:02
僕も気付きました(*^^*)
もう無いんですね(._.)
コメントへの返答
2013年2月28日 2:40
ありがとうございますp(^0^)q

こんなにフューチャーされるとは思ってませんでした(笑)
2013年2月27日 11:14

先輩のハートが欲しいっす(〃ω〃)


ちょっとドリ天買ってきます┌(┌^o^)┐
コメントへの返答
2013年2月28日 2:41
つ♡


ドリ天の売り上げに貢献だー┌(┌^o^)┐
2013年2月27日 17:13
見た見た^_

文章は一文字も読んでないけど。
コメントへの返答
2013年2月28日 2:43
長いですからね、読まないで正解です(^o^)ノ
2013年2月27日 17:17
みた瞬間にわかりました( ´ ▽ ` )ノ笑
コメントへの返答
2013年2月28日 2:43
インパクトで勝負ですからね(笑)
2013年2月27日 18:36
さすがセンパイは絵になりますねー♪

写真の白くて丸い物体はなんですか?(^-^)
コメントへの返答
2013年2月28日 2:44
うまい!!
絵になってますもんね(笑)

これは牛の餌の牧草(?)をビニールで巻いて保存してるヤツです(^0^)/
2013年2月27日 22:08
ドリ天記事見ました(^-^)/もちろん池谷センパイだとバレバレなうえにモーレツアピールに爆笑でした(*^^*)

コンビニサーキットわっちも行きたい(>_<)

九州はセキアにモビタと閉鎖が相次いでますorzかなしかバイ(ToT)
コメントへの返答
2013年2月28日 2:46
アピールしまくりなんで恥ずかしいです(笑)

コンビニ感覚でいつでもきてくださいよーp(^0^)q

ストリートがあるじゃないですか、ストリートに生きたいです(^0^)v
2013年2月27日 22:15
さっき買ってきたw

買うつもりは無かったけどセンパイが載ってるって知ったから買ったよ(はぁと)

ちなみに俺は近日中にTVデビューしますw

栃木県限定だけどね~。
コメントへの返答
2013年2月28日 2:47
まいどあり~(笑)

もしかしてまたインタビューうけたんですか??(^o^)
2013年2月28日 12:48
お疲れっす!


掲載おめでとさんッ!


ほんと
コンビニ並み!恵まれてますよね~

(-ε-)y-~


オーナーにも感謝感謝!

愛車も綺麗に治ってたじゃなかですか!


(・∀・)
コメントへの返答
2013年3月11日 23:26
オーナー昔ドリ天のブラックマークに出てましたよね♪

愛車は……昼見るとつや消しです(笑)
2013年3月11日 23:14
未だにドリ天が売っとる店にありつけてない件について
コメントへの返答
2013年3月11日 23:26
とり天のおいしい店て(^^;

プロフィール

「[整備] #ハイラックストラック ハイラックス カスタムロールパン https://minkara.carview.co.jp/userid/1045573/car/2630477/5772706/note.aspx
何シテル?   04/23 12:19
徳島でドリフトしてます、池谷センパイです。 S14シルビアに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Tokushima Npeed Punters 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 13:01:45
なんでもVer...22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 16:09:45
最悪…ダイソーのタイラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 12:33:56

愛車一覧

トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
ヂーゼルターボ2400cc 4ナンバー 四駆のダブルキャブ最強の相棒還暦まで乗ろうかなマ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビア(S14前期) 2010年の4月に購入した、自慢の中国産のパーツがたくさ ...
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ スズキ グラストラッカー ビッグボーイ
年甲斐もなくサフの乗り物に乗ってるアラサーになってしまいました。
トヨタ プリウス ミサイル (トヨタ プリウス)
最強のフルノーマルマシン

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation