
実は本名は池も谷も入ってません、池谷(仮)です。
エキマニ、アウトレットP無事装着できました!
みなさんお世話になりました、ありがとうございますp(*^-^*)q
実は、タービンを下ろしてわかったのですがエキマニもアウトレットパイプもみんなボルト緩々で最強ガタガタ帝国でした、これだけで低速スカスカだったのかもしれません(;^^)
取り付け後、初エンジン始動でマフラーとエキマニ周りから白煙番長していたのですが、取り付けの時に漏れたオイルが焦げてるだけ、そのうち止まる!と己に言い聞かせてドキドキしながら試走してきました。
エキマニ、アウトレットパイプの効果ですが、ブーストがかかるまでは今までと変わりなく(これは純正の状態で排気漏れしていたからかもしれません)、ブーストがかかるといつもよりガツンと加速していく気がしました。
で肝心の音ですが、イメージ的にボォーからゴォーってかんじになりました。ちょっと音が高くなったかもしれません、音量もそんなに変わらない気がしました。
でも排気漏れが直っただけでも超満足ですε(*´・∀・)з
ちょっと冷却水が銅パッキンから漏れてる気がするけどそのうち止まってたから気のせいだと信じたいですね。
これで午前中おじいちゃんのお見舞いにいってきて大満足♪
だいぶいい音になってましたヽ(*^∇^*)ノ
で、夕方ビデオ屋さんにワイルドスピード返却しにいった帰りにヘッドライトのレバーに違和感を感じたんです。
これが↓
スーッと↓
抜けイェー。
もう意味がわかりません、この車どんだけマイナートラブルが起こるんじゃ。
一瞬『レバーってこうなってるんだー(◎´・v・)з♪』とか思いました。
いちおうライトはオン・オフできるからいいけど…先に接着剤つけてつっこもうかなぁ、でもちがうとこにくっついて動かんようになったらアレやしなぁ。
みなさんはここ壊れたことありますか?
池谷(仮)でした~p(*^-^*)q
Posted at 2011/09/23 19:21:49 | |
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