
悪魔の森の奥深く…
省略。
お前も蝋人形にしてやろうか!!
池谷です。
日曜日!!
日帰り旅行行ってきました!!
広島です!!

まず土曜の24時から高速に乗ってりよくんカップルと合流して、大雨で~道中そんな面白くなかったので省略。
なんやかんやで広島到着!!

とりあえず会場の下のコンビニでヤッテるドリ車が集合してるー!!
そこでAKIくんといとっぺくんとはじめまして~省略。

シャコタンばっかり、僕は車高上げてるけどねヘヘへ

なんやかんやで僕はウインドウォッシャータンクを失いました。
会場には約40台のドリ車がズラリーと!!

僕も舐められてはいけないので広島ナンバー仕様へ。
そして主催のバッドクオリティーメンバー達とアイサツしてドラミ~省略!!

この日は雨だったし面倒だったので安全靴でドリフトしました。
なんやかんやで僕は旧車会ルックに

クラス分けというか走行グループ分けなんですがゼッケンが手書き!!
ワイルドスピード1を思い出させますねー(^o^)
そんなことよりH組の1番なのに「Hな1」って書かれたこととか本名池谷じゃないのにエントリー名「池谷センパイ」になってるとか…チームReviewリーダー・ショータさん…やってくれる…(^o^)
ちなみに一緒に四国から行ったりよくんと同じ組でした。

恥さらしにわざわざ徳島から来たよ☆ってね。

四国☆徳島チームShort Cut(初めて名乗った)三台初の県外、しかも本州デビューじゃー!!
りよくん、池谷、パギ男、ユウスケの4台でコースイン!!

あー!!りよくんー!!
省略。
てな感じでお昼には「ラムネの早飲み大会」なんて楽しい企画も用意されてましてー…

とにかく目立てればいいと思って~省略。
そうそう、クラッシュによってサフでホウチミンしてるフェンダー、
みんなに早くよくなるようにってことでメッセージ書いてもらいました。

なっかん君がチーム名を書いたのを皮切りに
書くとなったら容赦ない、それがドリフト野郎
どうしてこうなった…

ギャング達がメッセージを残してくれました。
みなさん遊んでくれてほんとーありがとうございます!!
走り?走りは進化してますよ格段に。
スピン番長を脱却してアンダー番長になれました。

ズシャー
そんなこんなで終わりも近づき…
今まで運営してたなっかん君が
「今からレビューメンバーで走るんでよかったら見てください」
みたいなことを言うから、これは何かやらかす気やなと思いました…
路面もヤバイし、車もの調子もちょっと怪しい…らしい
「でも走るんだろ?そこがカッコいい!!」
って思ったので言いました。
そしたらなっかん君は一回向こうに振り向いて行ってしまうと見せかけて、もう一回振り返ってこっち振り向いて"ニヤッ"って顔しました。
そしてデモランはもうチームReviewの本気のビタビタの追いかけあい。
そして最後には4台追突クラッシュ。
魅せてもらいました!!!!
決して車を大事にしてないわけじゃない、これが"ドリフト野朗じゃ"っていう気合入ったを見せ付けられました!!
僕らのチームもああなりたいと思わせてくれました(^o^)
楽しかった広島ミーティング&ドリフト!!
帰りには高速走ってるつもりが気がついたら香川の見覚えの無い駐車場で目が覚めたり危険だったけど有意義でした!!
すばらしいイベントを企画してくれたバッドクオリティーメンバー!!
お疲れ様でした、ありがとうございました!!
よーし次はうちもチームで何のひねりも無い走行会しちゃうぞー、みんな来てね☆
省略
どうしてこうなった…
理由←クリック
Posted at 2012/10/31 00:34:10 | |
トラックバック(0) | 日記