• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
KSK
イイね!
2013年05月19日

しばらく.......(´Д` )



久々更新(´∀`)


暖かくてドライブ日和になってきましたね!
皆様のお車の調子はどうですか???


更新してなかった間はこんな感じです。










ん?





何が変わったのと思うかもしれませんがww



バンパー塗り分けと足回りチェンジと、、




エキマニいれました。



みん友様からお譲りしていただき、とっても素晴らしい逸品で感動しました!



TGササキ製のワンオフ等長エキマニ、フロント、センターパイプを導入(^-^)

まず音が凄い!
4.3L.NA.V8エンジンの本性が見えるサウンドですw







あとは足回りをほとんどリフレッシュして、車高も調整して調子バッチシです!!


こんな車高でこんな成りですが、ドレスアップよりも走るほうがメインなので(´Д` )ww

次のカスタム予定もまだまだあるので楽しみッス(´∀`)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/05/19 20:23:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2013年5月20日 10:20
フロントバンパーのこういう塗り分けは始めてみましたがカッコいいですね。
コメントへの返答
2013年5月20日 13:02
ありがとうございます!試しにやってみたら結構良い感じになったので気に入ってます(^3^)/

プロフィール

「Z34 買い手様募集します! http://cvw.jp/b/1045639/34870464/
何シテル?   01/13 17:52
カスタムの情報交換など色んなものに興味あるので車種、ジャンル問わず友達になれたらいいなと思ってます(^O^) 興味持たれたら気軽に友達お願いしまーす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

埠頭のシーン完成!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 15:44:05
SOTT CWC-617 ラッピングフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 09:35:58
みんカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 23:26:38

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
訳あり縁あり念願というかで乗り継ぐことになりました(^3^) 知ってる人は知ってる車だと ...
スバル BRZ スバル BRZ
(^O^)
日産 シルビア 日産 シルビア
よろしくお願いします(^^)
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
(^O^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation