• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月10日

できないんじゃない やってないだけさ

できないんじゃない やってないだけさ まいにちマイペース、10月はテンションが高いTOっちゃんです!( ´艸`){ガオ-){ニャ-)

先週の休みに更新するつもりが…。(*´・ω・)

なんででしょうね~♪(´ε`*)シラナ-イ!?

さて、先週の水曜日にとある部分の塗装で、インテさんを預けに行きましたが…。

予約を入れてたのに…。

代車が無いって言われた! ゚ ゚ ( Д  )エー

なので、代車が帰ってくる2日後(金曜日)に…。(*´・ω・)

塗装箇所は、インテ乗りなら誰でも(?)気になる、クォーターガラス付近のモールです!

この部分、最初は柔らかいモールらしいのですが、劣化して、硬くなるし、白くなります。(・´ω`・)

しかし、この部分の交換は面倒…。タブン

そこで、塗装屋の方に相談すると…

ここまで硬く硬化していれば、塗装ができるらしいとの事…。(; ・`ω・´)ナニ

でも、素人がやると…。(ヾノ・∀・`)ムリムリ
なので、お願いする方向に…。

プロ言わく、下処理やマスキング等が難しかったそうです!(。>д<)

綺麗にしていただき、ありがとうございました。_(._.)_

画像は整備手帳にて!

あとオマケで、グリルの再塗装もしてもらえました!♪ヽ(´▽`)/ワーイ

こちらは、過去にカーボンへのワックスがダメだと知らなくて、白くなっていたので…直るのが、嬉しかったです~♪(*´∀`*)ノ

こちらも、大変だったみたいですけど!f(^ー^;

画像は上記の整備手帳と一緒です!(*´・ω-)b!


そして、土曜日は赤耳「珪」さんや、他数名と手巻き寿司パーティー!



美味しかったです!(*´・ω-)b!

大勢でワイワイ食べる…楽しいですよね!♪ヽ(´▽`)/

最後は…ツナと明太子(マヨ)の酢飯丼!←早い話し…残り!(。>д<)



短い時間でしたが…楽しかったです!( ゚∀゚)ノ
暗い時だったので、赤耳号が見れなかった…。(´・ω・`)
たまーに見るけど…今度はじっくりと見たいなぁ~♪(*´∀`*)ノヨロシク-!?

日曜日は嵐の中…。



重たい荷物を他数名(前日)のメンバーと運び作業!
重たい荷物…運ぶの…大変でした!f(^ー^;


なんだかんだでワイワイ充実してる?( ・◇・)?


明日は金沢でラーメン博&うまいもんまんぷく祭りですし!♪ヽ(´▽`)/
食べるよ~♪(*´ω`*)


それでは、おし( ´ω` )まい!

ニャンニャン♪













TOMO猫ちゃんのどうでもいい話し。

10月8日、「何度目の青空か?」発売!!!( ゚∀゚)ノ

もちろん、GETしたぜぇ!(*´・ω-)b!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/10 20:25:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

爪切り
ターボ2018さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

この記事へのコメント

2014年10月10日 20:35
あ~
明日ラーメン博かぁ
昼から小松方面に米の配達あるから
帰りに寄ってみようかな?
コメントへの返答
2014年10月10日 20:37
ラーメン博です!( ゚∀゚)ノ

お会いできるとイイですね~。( `・∀・´)ノ
ムリかな?
2014年10月10日 21:15
チクショ~羨ましいぜ~ヾ(≧∇≦)ゞ

因みにお代はナンボほどかかりましたか!?

コメントへの返答
2014年10月10日 21:30
羨ましいですか~!?(*´艸`*)

ちょっと…お代の方は忘れたので…確認してから…。(; ・`ω・´)1マンホドダッタカナ…リョウガワデ.
2014年10月10日 23:05
船の運搬おつかれー
船長からも運搬完了のメール来てた



結局、フルバケシートは諦めたよ・・・

うちの赤耳さん、シートヒーター付いてて
この機能は捨てれんかった

コメントへの返答
2014年10月10日 23:08
手伝って欲しかった…。(・´ω`・)

フルバケを諦める!Σ(゚Д゚ υ)マジカヨ

フルバケに…シートヒーターを付けて!( ゚∀゚)ノエッチガウ?

プロフィール

「諸事情により消してしまったブログ再投稿。🙇」
何シテル?   09/05 12:38
黄色EK9に乗っていないTOMO(TOっちゃん)です。 また96'の白黒インテグラ-TYPEーR乗ってます♪(2回目W) 正確には、96'→97'…WW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DC5後期→前期顔 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 19:54:20
ID4MOTION HONDA S2000 CLUSTER for AP2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/25 13:18:07
廃盤部品情報② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/09 03:48:08

愛車一覧

ホンダ インテグラ ひなちゃん (ホンダ インテグラ)
3月3日納車! 走行距離約5万㎞。 走りの5速MT! ZCエンジンの丸目DC1なので純 ...
ホンダ インテグラタイプR インテ君(相棒) (ホンダ インテグラタイプR)
TYPE-R そのRはレーシング・スピリットのR しかし、無限パーツ少しとSPOONさ ...
ホンダ インテグラタイプR いんて③Ⅱ(理想の彼女) (ホンダ インテグラタイプR)
セカンドカー(?) 丸目のDC2-97’-Rです。 インテ3を丸目化しました。 丸 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最近、気になる車です。 DC2の次はこれですかね…。 希望ですが…。 外観は、se ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation