• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月07日

お久しぶりです!!

お久しぶりです!! お久しぶりです!!
ブログの更新は3か月ぶり・・・いや、それ以上になるかもしれません
ずっと、放置しておりました(悲。。。)
 実はいろいろありまして、、、
この夏は仕事がとても忙しくて、いつも夏の時期はそうなんですが、今年はハンパなく・・・
家に帰って寝るだけの日々が続き、GX71も放置してしまってました。
 そんな時、事件が。。。

足車のオプティーが調子が悪くなってしまいまして、まぁ14万キロも走れば当然ですが、
次のクルマを探すことになりました。自分は当然、また超安な軽四で足になればいいくらいの
クルマを探すつもりだったのですが、嫁さんは『どうせボロはすぐ壊れるんだから、新車買えば』
って言ってくれたんですが、、、『その代りGX71を売る事!!』なんて言いだしたんです・・・・
 言いだしたら聞かないのがうちの嫁で、『邪魔になる』とか、『乗らないのに置いておく意味がない』
とか言う始末!!
 次第に自分も『そうだよなぁ、新車の軽四もいいかもなぁ』
なんて洗脳され始めてしまい、いったいどうしたらいいのか分からなくなってしまい
モヤモヤした気持ちで仕事も手に付かなくなってしまいました・・・・で、失敗ばかりしてしまい、悪循環の連鎖反応です(最悪・・)

確かに、この先いつ車検を受けるかも分からないし、このまま置いておくよりもいっそ売って
しまった方がいいのかもしれません・・・でもやっぱり好きで好きでようやく手に入れた愛車です。

たとえ今は走れなくても所有している喜びに変わりはありません!!

悩みに悩んでいつもお世話になっている車屋の友人に思いの内を相談しました。
そしたらその友人は『手放すのは絶対に認めない!、後で後悔しても二度と同じGX71は手に入らんし、
もしGX71を手放すんだったら今後、お前にクルマは売らない!!』って言われてしまいました。

でも正直、その言葉を言ってほしい自分がいました。
やっぱり本音は手放したくないんです。

後日、嫁さんと話をして結局GX71は残すことになりました。嫁さん曰く『絶対に売らないと思ってた、
GX71を好きなのは分かってるから』とのこと。。。

ここ数か月は悪夢のような日々でしたが、ようやくひと段落して次の足車のMC22Sを手に入れました。
(車屋の友人よ、本当にありがとう!! 感謝してます)

これからもGX71のある生活が続くと思うと嬉しくてなりません!!
もっともっと愛情を注いでいきたいとおもいます。

まとまりのない長文でスミマセン・・・
またボチボチ、ブログを続けていきますので暇なときはみてやってください!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/07 05:07:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年10月8日 12:59
お久しぶりですね♪

お仕事ご苦労様です!

71手放さずにすんで良かったですね♪
奥さんに71への思いを試された?感じですか(^^)

これで71への愛着が更に増しましたね!

良い友人、良い奥さんに感謝、感謝ですね(^-^)/
コメントへの返答
2011年10月10日 3:22
こんばんわ。お久しぶりです^^
今回はギリギリのところでGX71が離れていくのを引き止めた感じです!!

やっぱり旧車は止められそうにありません。

これからもGX71オーナーの一人として
頑張って維持していきますよ~・・・

プロフィール

初めまして。GX71マークⅡに乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
GX71 リミテッドです。ダウンサスを2巻カットしてそこそこ車高短になりましたが、乗り心 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
二人目の子供が出来たのを機に新車で購入しました。特にノアが欲しかった訳ではなく、たまたま ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation